はじめに・ご挨拶

フリーイラストレーターの白石梨乃です。可愛い、目のキラキラした女の子を描くことが好きです。


このプロジェクトで実現したいこと

デジタルイラストの作業に慣れてきたので、はじめてのフルカラーイラスト集を作りたいです。『かわいい』をテーマに女の子をたくさん掲載したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

フリーランスでイラストレーターをはじめて7年経ちます。同人活動をしたくても、それなりに経費がかかるので、なかなか即売会などもできずにいます。イラスト集を作ることは、ひとつの目標でありまして、それを2020年は実現したいです!

これまでの活動

・依頼でのリクエスト作品作成

・ウェブ漫画のイラスト担当

・個展開催(2018年)

・企業アイコンのイラスト担当

などです。

資金の使い道

・イラスト集の印刷代

・グッズの制作費

・デジタルイラストを今はスマホで描いているので、液晶タブレットの購入

・即売会の参加費

リターンについて

金額に応じて、作成しますイラスト集やオリジナルポストカード、直筆色紙などをリターンさせていただきます。

実施スケジュール

2020.3.1〜原稿着手 

2020.6月あたりまでに原稿仕上げる

2020年秋あたりのイベント(即売会)にて頒布予定

※リターンはイベントの頒布日より先行でお送りさせていただきます。

最後に

小さな頃から、『いつか、いろんな人に応援されるイラストレーターになりたい』と思って、ここまでやってきました。さらなるステップアップのために、皆様応援よろしくお願いいたします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/02/07 18:30

    1日1作品仕上げています。載せたいのだらけですが、、これはイラスト集を作れた時のお楽しみで☆

  • 2020/01/30 20:31

    目元を描いている時はすごい集中力です!残り日数も少なくなってきました!応援よろしくお願いいたします!

  • 2020/01/25 11:00

    その人によって可愛いと感じる部分とかってちがいますよね。たとえば、ロングヘアとショートヘアで意見がわかれたり。私はちなみにロングもショートも可愛いと思うタイプです!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください