はじめに・ご挨拶

初めまして。shaqi と申します。ベリーダンスをしております。地元に密着したベリーダンスをしていきたいと思っております。

まずは生徒を募集します。基礎ができたら振り付け、そして色々な場所で披露していきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

地元には偏見を持った方がたくさんいます。そして高齢化が進み、若い方が集まる機会も、華やかな雰囲気もありません。これを変えたいのです。

あまり知られていませんが、ベリーダンスは老若男女問わずできるものです。ご年配の方向けにも対応出来る教室にします。

これまでの活動

2011年より、開始し、たくさんの舞台にあがりました。千葉県では多数の舞台、東京都内や北秋田市でも一人で披露したこともあります。(お祭り、イベント、コンテスト)

資金の使い道

ベリーダンス教室立ち上げのための生徒募集のちらし作り、初めての生徒への準備アドバイス金(衣装、レッスン着など)、会場確保の費用(地元ホールへの掛け合い、会議、曜日と時間の確保)、20人規模の会場確保。

会場は北秋田市のコムコムを利用予定です。鏡張りの部屋があり、20人は余裕で入ります。利用料金は、人数により異なります。営業時間は9時までなので、生徒募集後の生徒の要望を聞きますが、いずれも一時間2000円のレッスンをします。そして、午前と午後の2回のレッスンを作る予定です。

会場は、地元の方はほとんど車だと思いますが、駅から10分弱、バス停も目の前にありますので、便利かと思います。

北秋田市花園町

駐車場無料


リターンについて

全員にお礼のお手紙を送らせていただきます。

500円→お礼のお手紙を送らせていただきます。

1000円→通常レッスンを体験いただきます。

2000円→ハフラ(ダンスパーティー)にご参加いただきます。

3000円→個人レッスン1回を体験出来ます。

実施スケジュール

会場確保、生徒募集、体験レッスン、本格指導、月に何度かの自分のレッスン、音源機会購入、プライベートレッスン

2020年2月下旬 会場確保
2020年3月 クラウドファンディング終了
3月上旬 チラシ作成と、生徒募集
5月上旬教室オープン
10月24日 北秋田市イベント出演
2020年4月下旬 リターン発送

最後に

本当に頑張ってやります!お願いいたします!

楽しいと思っていただけるように、命がけで頑張ります!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/02/07 12:17

    こんにちわ。寒い日が続きますね。皆様、風邪などひかぬよう、ご自愛ください。さて、活動ですが、やはりご支援が増えず、先行きが不安になっております。それに加え、身内が大怪我をし、毎日の行動が制限されてまして、練習も休んでいる状態です。今月末くらいにはレッスン会場の場所の確保をする予定ではありますが...

  • 2020/01/27 09:43

    おはようございます。世の中、ウィルスで大変なことになっております。こんな状況下ですが、まったくご支援をいただけず、活動の先行きが怪しくなって参りました。お願いしているのですからもっと謙虚にしなければならないかもしれませんが、私のプロジェクトだけが全てゼロ、日数だけが減っていきます。著名な方は、...

  • 2020/01/21 11:13

    初めまして、Shaqiと申します。この度、念願のベリーダンス教室を立ち上げたく、チャンスをいただきました。興味が少しでもあれば、そこは入口。一緒に初めの一歩を歩きませんか?また、立ち上げにあたり、ご支援を賜りたく、たくさんの方にご協力をお願いいたします。頑張りますので、どうぞよろしくお願いいた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください