こんにちは!はじめまして、観てくださってありがとうございます!今現在、フリーランスのイラストレーター、漫画家を目指してせっせと動いています。ですが、評価もされず、持病の悪化なので家族に迷惑をかけすぎたので、このような形で、皆さんに助けて頂けたらなと思いました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして!フリーのイラストレーターのねずみ犬と申します🐀

私の趣味はクトゥルフをやってました!後は絵を描くことが好きです。

年は今年で22になります!

千葉県民です!

特性・猪突猛進!

宜しくお願いします!



このプロジェクトで実現したいこと 

このプロジェクトでやりたいこと

・コミティアにて、本を出すこと 

・色んな展示や賞に応募すること

そして、最終的にイラストレーター、漫画家として成功することを目指します。

皆様には是非そのお手伝いや、頑張りを見守って頂けたらと思います…!

プロジェクトをやろうと思った理由

まず、初めに私は4月から学生になります。

その前に3月に、画廊喫茶さんにて、展示を行うのですが、まずこんなにお金がかかることに吃驚しました。

印刷代がすごく高いのです…

まだ売れてない私にとっては、印刷代が売り上げとして戻ってこない可能性の方が高く、二の足を踏んでしまうのです。

本当に世間知らずでした…


そんな時に知ったのが、クラウドファンディングCAMPFIRE様です

自分にとっては、目から鱗でこんなやり方もあるんだと思いました。

支援していただけることかどうかはきっと難しいと思います。

ですが、出会ったものを逃す私ではないのです。

行動あるのみ!

これまでの活動

これまでの活動は、3月に個展をやること、漫画をコミティアにて出張編集部さんにみてもらったこと、知人から、絵の依頼を受けた…くらいです。


資金の使い道

・本の印刷代

・イベントの参加費 

・イラストの資料代

リターンについて

・主にイラストでお礼をしたいと思います

軌道に乗れば紙媒体での恩返しをしたいです…!


実施スケジュール

今年か来年かコミティアに出ることを目標に活動していきます


最後に

海外に憧れる、若い夢見るねずみの、明るい未来を実現するために、手を貸して頂けたら嬉しいです…!

また、ツイッターもやってます!

toyp115 (といぷーいいこ)です

話しかけてくださるだけでも嬉しいので、どうぞよろしくお願いします🤲



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください