新感覚!一度使うと手放せない座り心地の良さと快適さ!体圧分散効果により、長時間座っても楽々!通気性も良くお尻にやさしい3Dエアクッション!軽くて折りたたみ可能なため、持ち運びも便利。利用シーンを選びません。正規品だから可能な50%以上の減圧効果!ぜひその効果を実感してくだい。

プロジェクト本文

新感覚の座り心地!!

一度使うと手放せなくなる気持ち良さ!

体圧分散効果(50%減圧)により、長時間座っても楽々!

通気性も良くお尻にやさしい3Dエアクッション!

軽くて折りたたみ可能なため、持ち運びも便利。利用シーンを選びません。

  特許国際出願番号 PCT/CN2016/83389(メーカーにて取得)   


■正規品だから可能な減圧効果■

正規品のINNERNEED 3Dエアクッションはお尻にかかる体圧を50%以上減圧します。
ぜひその効果を実感してください!

人間のお尻は毎日、1日平均12時間以上上半身の重さを耐え続けていると言われています。

1日8時間以上座って仕事をする人は、1時間程度の人と比べて、61%も死亡率が上がるというデータまで存在しています。

そして、30分同じ姿勢で座る=タバコ1本吸ったのと同じくらい体に悪いといわれています。

※参考文献:座ることはタバコと同じくらい体に悪い!?正しい姿勢を作るコツ:職場でできる体メンテナンス講座1

https://www.ipros.jp/technote/column-posture1/

 

 

座ることは体に悪い!Sitting is new smoking!!

 

 

長時間座り続けることにより、体には多くの悪影響があると言われています。

そこで私たちは、8時間座っても快適、楽々で、正しい姿勢を維持し、お尻にフィットする3Dエアクッションを開発しました!

56個の立体エアセル、ラップアラウンド耐荷重方式で、座るとエアバッグ内で空気が均一に行き渡り、座る際のお尻に掛かるストレスを軽減します。

 

浅い溝の設計でさらに通気性UP!!

3Dエアセル間の隙間があるため、脚、臀部とシート間の熱伝達を減少させ

快適な26℃~28℃体感温度を維持します。

デスクワーク、ドライブ、ゲーム、勉強。。。

いつでもどこでも、インナーニードがあなたをサポートします!

ライクラ材(LYCRA) +TPU

環境に優しい素材TPUを使用しています。TPUは形状が崩れにくく、弾力性が良く、保温性も優れていて、繰り返し洗浄も可能です。

 

56個のエアセルがお尻にフィットし、長時間座っても美しいヒップラインを崩しません。

 

背中クッションも同時に開発しました!裏側2本のベルトで運転席やいすなどのに固定して使うことが可能!

 

そんなインナーニードも、ここまでたどり着くのは簡単なことではありませんでした。1年半近くの試行錯誤を繰り返し、ようやく製品化できました。

■商品詳細 ( 特許出願中PCT/CN2016/83389 )

商品名 INNERNEED     

読み  インナーニード

タイプ ヒップ用、背もたれ用

サイズ 45x40㎝

重さ  305g

色   ブラック、グレー

材質  TRU+LYCRA+防滑材

 

■商品化の理由■

サラリーマンは1日約9時間、睡眠時間よりも長い時間座り、バス、地下鉄、休憩なども計算すると、1日12時間以上座っています。

1日の多くの時間を「座る」ことに費やしている現代社会で、少しでも体に掛かるストレスを軽減し、健やかで快適な日常生活を送ってほしいとの思いから、3Dエアクッションの開発に取り組み、製品化しました。

3Dエアクッションはすべてのデスクワークの方々、ドライバーの方々、お年寄りの方々、学生の方々など、一所懸命頑張っている貴方のために開発しました。より良い「座」生活を全力でサポートいたします。

 ぜひ3Dエアクッションで快適な座り心地を体感してください!

■注意事項■

こちらの商品は持ち運びの際にコンパクトに収納できるよう、ご自身で空気を入れてご使用いただくクッションとなります。空気を入れる際、空気漏れ防止の逆止弁が固い場合があり、空気が入りにくい場合がございます。その際は空気注入口の根元をしっかりとつまんでいただきながら空気をいれていただくことで簡単に空気をいれることができます。

こちらの商品はクリックポストでの発送となります。
お客様の郵便受けに入らない場合手渡しとなるため、郵便局より不在票が投函されますので、お手数をお掛けいたしますが不在票記載の連絡先までご連絡のうえ商品をお受け取りください。
万が一弊社に返送されてしまった場合、ゆうパック着払(送料お客様ご負担)で再配送させていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください