はじめに・ご挨拶

約3ヶ月前から 独学でWEBデザイン開始。

2020年1月7日より 動画制作を開始。

Twitter・Instagram・TikTokで公開中✩.*˚


このプロジェクトで実現したいこと

自身の動画制作・Webデザイン(Twitterヘッダー・アイコン装飾、Facebookヘッダー、YouTubeサムネイル、筆文字デザイン、各種バナー)の作品を より多くの方に知っていただきたいのです。


プロジェクトをやろうと思った理由

動画制作の為に 自己投資をしました。

最低限 自己投資分の回収をしたいと思っています。

内訳はコチラです。

これまでの活動

Twitterを経由したnoteの購入・サポートにより収益5桁を達成致しました。

収益発生に至るまでは SNSツールのTwitterで 無償企画を開催し 周知しました。

資金の使い道

私は,物販・せどりを家計の足しにしていますが,梱包用の資材を実費で購入している為,一部はコチラに使わせて頂き,残金も 私利私欲では無く より動画編集スキル向上の為に使わせて頂く所存です。


リターンについて

ご協力頂いた方は TwitterのDMにご連絡頂けますと,短編動画(1分程度)もしくは 各種バナーを制作させて頂きます。


実施スケジュール

特に定めていません。

最後に

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/01/28 11:11

    BGMと映像美で魅せるショートムービーを 制作いたします。こちらの画像はフリー素材でして イメージに合わせて加工し,動画に埋め込み 公開します。皆様のお力添えで,更に動画編集の質を向上させて参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 2020/01/26 21:35

    当プロジェクトスタートの段階で 募集形式についての重要な設定ミスに気付きました。「All or Nothing(目標達成した場合のみ計画実行)」と設定していながらも,「All in(目標金額に関わらずファンディング遂行&支援を受け取る)」でなければ プロジェクトの意味がない事に気付きました。シ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください