はじめに・ご挨拶

ご観覧頂きありがとうございます!!

私は鍼灸師、また日本美容鍼灸マッサージ協会認定の美容鍼灸師です。

今は大阪市内の協会認定の鍼灸整骨院、美容鍼灸サロンで勤務しています。

日本ではまだ数少ないハリウッド式美容鍼灸を広めたいと思っています。

高校生の時に鍼灸師という仕事を知り、全ての人の美容と健康に役立てるようなサロンを持つことが夢になりました。

皆様に幸せと感動をお届けできるように精進します!



このプロジェクトで実現したいこと

美意識の高い女性にもっと綺麗になっていただきたい!

完全予約制で『あなただけの貸し切りプライベートサロン』を目指します。

骨盤矯正を受けたくても、子供を連れて行けるサロンがほとんどない為諦めているママさんが多いのではないでしょうか?

そんな女性の為にベビーカーのままサロンに入って頂け、お子様のお世話をサポートする女性スタッフを置き、安心して骨盤矯正を受けて頂けるサロンにします。

ハイウッド式美容鍼灸では、お顔だけでなくお身体の鍼も同時に行うことで、見かけの美しさだけでなく身体の中から綺麗になる事を応援します。

また女性だけではなく、男性の方で表情筋が硬くなってしまっている方にも自然な笑顔を取り戻してもらいたいと思っています。


資金の使い道

全て開業資金として使います。

店舗の敷金礼金  40万程

内装、リフォーム費用 10万

ベッドなどの備品 20万

宣伝広告費 (HP.チラシなど) 10万


○費用を最低限に抑えられるように、

知人の不動産業者に店舗探しを依頼し、内装も材料費のみで行ってもらう様に依頼しています。


スケジュール

現在 不動産屋にて店舗を探し中、心斎橋駅徒歩5分ほどの店舗を最終調整中です。

   サロン名のデザインを知人に依頼中です。

2月 SNS、チラシ、治療に必要な資料の作成

3月 サロンの準備

4月 オープン


リターンについて

主にサロンでの施術招待券になります!

・法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


最後に

まだまだ社会経験は未熟ですが、自分に限界はないと思っています!出来るところまでとことんしたい!絶対に夢を叶えたい!高校生の頃からの夢を実現したいです!!少しでもいいなと思ってくださった方、ご協力お願いいたします!!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください