この度、REGGAE DEEJAY APOLLOのEP制作を皆様の力をかりて制作したいです
今回のプロジェクトでは6曲入りのEPを制作し、初回は2000枚のCDを作ります。
完成したCDを片手にAPOLLOのYOUTUBE企画「いったいどうなってんだ TV」にて「全都道府県、路上ライブ!」を敢行します!

ファンのみなさま、そしてクラウドファンディングを通して知り合ったみなさまなど、一人でも多くのみなさまとEPが出来上がる時間を共有しながら、このアルバムを作りたいと思っています。
更に、クラウドファンディングでは+αのリターンプランも色々ご用意させていただきます。

ご支援いただいた資金の使い道は主に
○レコーディング
○MIX&マスタリング
○デザイン費
○リターン製作費
○リターン郵送費
○CAMPFIRE掲載費
として使わせていただいきます。

●実施スケジュール

3月 レコーディング
4月 MIX&マスタリング デザイン校了 プレス
5月1日より順次、リターン発送


●リターン内容

○ステッカー
APOLLOの特製ステッカーです。

○名前クレジット
今回のEPの裏表紙にご支援いただいた方のお名前を50音順で入れさせていただきます。

○お礼メッセージ
2分程度のお礼のメッセージを3つの中からランダムで1つ動画でお送りします。

○サイン入りCD
APOLLO直筆のサイン入りCDを発売日前に郵送いたします。

○ビンゴゲーム
2020年7月頃、APOLLO行きつけの居酒屋(大阪府大阪市東成区周辺)で私物提供のビンゴゲームを開催します。2時間制限の飲み放題付き、3000円程度のコース料理をご用意させていただきます。(※コース料理以外での追加オーダーは別途になります。)
※未成年の飲酒を防ぐため、年齢確認をさせていただく場合がございます。

○ダブ
入れてほしい言葉などAPOLLOと連絡を取りながら特製のDUBを制作します。
(※原盤権などは全てAPOLLOに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○APOLLOとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一日遊ぶ!
APOLLOと支援者様、全員でUSJに遊びに行きます。
日程につきましては9月中を予定しています。
※入場券はこちらの方でご用意させていただきます。※USJ内での飲食は別途になります。

○あなただけの1時間1曲
APOLLOのYOUTUBE「いったいどうなってんだ TV」にて1時間一曲のテーマを決めていただいて、その曲を提供します。だいたい、1分程度の曲になります。
(原盤権などは全てAPOLLOに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○一日店長
APOLLOが一日店長となり、営業いたします。但し、最大5時間とさせていただきます。
もちろん「いったいどうなってんだ TV」でも紹介させていただきます。※その際撮影クルーも同行させていただきます。※交通費は別途になります。

○オリジナル曲
APOLLOがご支援いただいた方のためだけに1曲、書き下ろして提供させていただきます。
(原盤権などは全てAPOLLOに権利を有します。予め、ご了承ください。)

○一人だけのライブ
APOLLOの地元(大阪)のライブハウスにて30分の特別ライブをします。
日程に関しましては9月中で支援者様と予定を合わせていただきます。
交通費は別途になりますので、予めご了承ください。


みなさまの力を借りて最高のEPを作ることに全力を注ぎます。
みなさまの応援、たくさんの方のご支援、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実施及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください