01.全身LED管理ドーム CerVimの特徴

*組立て可能で必要な時に取り出して使え、出張時にも持って行ける!
*寝たままリモコンで手軽に時間調節及び波長変更可能
*充電式、ワイヤレス使用でコンセントが使えないベッドやソファなどでも場所を問わず使用可能
*6種類の波長(+近赤外線)を登載し、部位や悩みに応じて波長を選んで使用可能
*遠赤外線より浸透力が10倍以上もある近赤外線を採用
*1,682個のLED波長内蔵

「顔、背中、脇から足先まで
一度にケアできたらどうだろう?」

手が届かずケアするのが難しく

足を揉み続ければ手のほうが痛くなる

冷たい風が吹くと角質が浮かぶ膝や肘にも!

リーズナブルな価格で
全身ケアができる
セルビム全身LEDドーム

近赤外線を含む強力な7つの波長


02. 製品紹介

これからは家で全身の肌をケアしよう!

顔の手入れだけでも精一杯なのに、腕、足、背中まで神経を使うのは大変ですよね。セルビム全身LEDドームがあれば、目に見えない場所までケアできます。7種類1,682波長のLEDが肌の奥からケアしてくれる全身マスク。顔だけでなく体にも良い光を与えてください。

韓国クラウドファンディングプラットフォーム「Wadiz」で大成功のうちにプロジェクトを終えました。
今回は日本のファンディングサイト「CAMPFIRE」でクラウドファンディングを始めます。
全力を尽くします。


日本のCAMPFIREだけでアップグレードしたリターンをお届けします!


既存の韓国でクラウドファンディングした製品は、製品本体のみのでした。

今回CAMPFIREでご紹介するリターンは、「リモコン」および「充電式」にアップグレードされた製品でクラウドファンディングに挑戦します!


* ワイヤレスリモコン機能
リモコンがあれば手軽に寝たまま時間調節と波長変更ができます。
例:背中使用中にリモコンで時間を延長及び短縮することができます。
ふくらはぎ使用中に波長の色を変えることもできます。

* 充電方式
充電はアダプターを本体に挿しておくだけです。
使用時はアダプターを抜いてからにワイヤレスで約2時間使えます。
ベッドやソファで使う際に不要なアダプターがないため、コンパクトに使えます。
コンセントがない場合、ベッドでの使用が不便でした。
また、アダプターの距離が短くて好きなところで使えない問題点もありました。
しかし、ワイヤレスならどこででも好きな場所で楽に使用できます。
今回のアップグレードは日本ファンディングでのみご紹介する機能です。


楽々

必要な時だけ取り出して、カチッ!カチッ!と組み立ててください。

今までにLEDケアといえば顔だけを想像しませんか?

既存の家庭用LEDデバイスは、顔にのみ使うことができました。

太腿、背中、ふくらはぎ、胸などの見えない部分を管理するためには、高価な装備を使わなければならないという手間がありました。

家の中で楽に使ってください。
家族と一緒にいつでもどこでも!

全身どこでもお望みの部位に乗せて
TVやスマホ、本を読みながら楽に使えます。

互換性は高く!価格は低く! 


"CerVim"で長い間研究を重ねてきたLEDドームをCAMPFIREでご紹介します。

セルビム全身LEDドームは既存の顔ケアしかできなかった製品からさらなる発展を遂げた製品で、全身を6種類のLED+近赤外線波長を活用してケアする製品です。全身ケアが可能な理由、なんと1,682波長で構成されたセルビムの技術から始まります。


セルビムだけのパノラマ機能搭載(6色)

パノラマと近赤外線の同時照射場面


LED?近赤外線?

美容で使われるLEDは、私たちが知っているLEDとは異なります。

肌に合わせて色別にそれぞれの波長を持っていますが、最長波長(850nm)から最短波長(470nm)まで分布されているのが最大の特徴です。

波長によって人体に及ぼす影響も異なります。セルビム全身LEDドームはこの6つの波長をすべて登載し、肌の最も奥から表面まですべて管理できるようにしました。

6種類のLEDライトのほかに
近赤外線についてご存じですか?

近赤外線は遠赤外線よりも波長が非常に短く、浸透力が遠赤外線より10倍以上深いのが特徴です。

遠赤外線が浸透できない肌の深層にまで浸透することができるため、肌の基底の活性化や肌のキメの改善を助けるために、セルビム全身LEDドームに近赤外線を追加しました。


レッド波長 (630nm)

RED波長(630nm)は「生物活性化」という別称で呼ばれ、水分ケア、リフティングケアなどの効果があります。この波長は非常によく使われる波長で、おもに顔や首、胸などへの使用をお薦めします。

ブルー波長 (470nm)

BLUE波長(470nm)は最も短い波長で、最も速く肌に浸透します。この波長はニキビ肌におもに使われる波長です。おもに顔への使用をお薦めします。

グリーン波長 (520nm)

GREEN波長(520nm)は水分バランスを調節し、皮脂の過大分泌を調節します。緊張した神経をほぐす効果があります。この波長は胸、背中、尻などへのご使用をお薦めします。

イエロー波長 (590nm)

YELLOW波長(590nm)は肌のキメ改善及び水と油のバランス調節を助けます。この波長は背中、ふくらはぎ、太腿などにお薦めです。特に乾燥現象があるときはこの波長をお薦めします。

CYAN 波長 (ブルー+グリーン)

CYAN波長はブルー(264個) + グリーン (264個)の2種類の波長が同時に作用し、2種類の波長の効果が同時に発揮されます。2種類の波長が同時に照射されるため、528個のLEDが同時に点灯します。この機能は2種類の波長が同時に発揮されるため、少し強力です。顔への使用は避け、胸、背中、太腿、腹などにお使いください。

パープル波長 (レッド+ブルー)

PURPLE波長はレッド(264個) + ブルー (264個)の2種類の波長が合成されたもので、2種類の波長効果が同時に発揮されます。2種類の波長が同時に照射されるため、528個のLEDが同時に点灯します。この波長もまた2種類の波長が同時に発揮されます。首、胸、背などにお薦めです。

近赤外線波長 (830nm)

近赤外線波長(830nm)は皮下層まで最も深く浸透する波長帯です。

肌のキメ改善を助けるのはもちろん、近赤外線はレーザーよりも広い面積に照射され他のLED波長と同時に使えます。本製品の最大の長所とも言える機能です。この機能は肌の最も奥深くに浸透し、肌のキメ改善を助けます。この機能は顔から足先まですべてご使用いただけます。


CerVimは最大(混合波長)
264個 +264個 +98個 (近赤外線)
合計626個のLED波長が同時に発光します。

ドーム型構造で180度から同時に波長を!

例えば、レッド264個のLEDとブルー264個のLED、近赤外線98個を選択すると、合計626個のLEDが同時に点灯します。

また、セルビムは180度から波長が放出されるため、顔に使う場合、前面だけでなく耳たぶ、首や頭の側面にも一度に波長が到達します。


肌には全く触れません。

服を脱いで使用する製品のため、
体に触れる部分を考慮してすべて曲線で設計しました。
安心してお使いください。


体には良い光だけが届きます。

セルビムドームにはLED保護レンズがびっしり264個ついています。この保護レンズ内に色別LEDが入っており、混合6色のLEDと近赤外線ランプを合計するとなんと1,682個のLED波長が内蔵されていることになります。

03. 製品使用方法

明るい光が目に直接照射されると、目がまぶしかったり、使用後に数分間残像が残ったりするかもしれません。顔に使う際はできるだけアイマスクの使用をお薦めします。

近赤外線ランプの場合、49個ずつ2列で構成されており、合計98個が位置しています。近赤外線ボタンは別にあり、近赤外線とLEDランプを同時に使うことができます。


セルビム全身LEDドームは美容LEDの最長波長850nmから最短波長 470nmまで7つの波長LEDを搭載、肌組織を最大限カバーします。

全ケアモードで近赤外線が常時出力されるため、効果をさらに最大化できます。


パノラマモード

いろんな色の中から選ぶのが面倒なときはパノラマモードがあります。この機能は6色の波長が順番に、つまり近赤外線を含む1,682個の波長が回りながら肌をケアしてくれる機能です。

近赤外線と同時にパノラマを使用すると良いでしょう。


CerVim操作方法映像

セルビム全身LEDドームの操作方法です。

簡単なタッチだけで操作でき、同封されたリモコンを使うとさらに手軽にお使いいただけます。詳しい内容は映像をご確認ください。


04.製品開発ストーリー

市場には顔用のLED製品はたくさんありますが、なぜ!全身用LED美容製品はないのだろうか。あっても高すぎるのではないか。そうだ!家庭用に安くてだれにでも使える全身LEDを作ってみよう!そんな小さな悩みから始まりました。

私たちは「セルビム(CerVim)」を直接企画、マーケティング及び流通をしています。

そのため、不要な費用が抜けた状態です。

20万ウォン代の製品が可能な理由です。また、電気製品のためアフターサービスに不安な方も多いかもしれません。韓国で最終的生産を行うため1年間の無償修理はもちろん、品質保証書を提供します。サポーターの皆様は安心してお使いください。


CAMPFIREに初めてご紹介します。

多くの試行錯誤の末に「セルビム(CerVim)」全身LEDドームをWadizで紹介しました。最大限単価を削減しつつ性能と機能を落とさないように努力しました。

性能面では最大限のパフォーマンスを出すために努力しました。最後にマーケティング費用、特に広告費とモデル費をゼロで進め、多くの費用を削減することができました。サポーターの皆様に少しでも特典を提供するために、私たちも最小のマージンでファンディングを進めることになりました。ファンディングによるマージンよりサポーターの皆様が送ってくださる意見やフィードバックを基づく品質向上に焦点を置き、全身用LED製品なのに手ごろな価格でローンチすることになりました。


クラウドファンディング支援額の使用計画

支援額で生産資金を確保した後、全身LED製品をさらにアップグレードして支援してくださるサポーターの皆様にご提供する予定です。また、プロジェクトを進めながら、サポーターの皆様が送ってくださる意見やフィードバックをもとにさらなる品質向上と後続製品の開発に使われる予定です。

セルビム (CerVim) 全身LEDドーム


もっと良い製品はないだろうか。
もっと安い製品はないだろうか。
もっと画期的なアイデアの製品はないだろうか。

韓国で多くの美容製品を企画し、中国と協業して韓国に合わせてアップグレードし、韓国市場を開拓しました。

20年間のノウハウでさらに安くて良い製品を作るために常に努力しています。

セルビムLEDが提供する全身ケアシステムで使用時も楽に日常生活を楽しめます。


05. 製品仕様

重量: 約4kg
電源:入力110v 出力:12v/3.5A
材質:ABS Acyylic
説明書:日本語
原産地:韓国


韓国クラウドファンディングサイト(Wadiz)でのコメントです。

ほかのプラットフォームでファンディングしてきましたが、コメントは初めて残します。使用してから肌が柔らかくなったように感じます。適度な熱感があり、腹部や背中に使うときに眠ってしまうこともあります。^^ 実は、もっと温かかったらという思いも。中年のおばさんはいつも寒いのです。^^ 顔に美白クリームを塗ってレッド、、、すると柔らかくて白くなりました。こんなことなら拡散共有イベントをするべきでした。ドームはどれほどいいことか。機会があれば、ほかのファンディング参加者のコメントを共有して、色んな使用方法や効果を聞かせてほしいです。費用対比効果は満足です。安全で良い製品をたくさん作ってください。

いろんな波長の選択肢があって良いです。短所と言えば電源コードを挿す部分がㄱ字のほうがいいです。ベッドの上で使う時にその部分が折れないか心配です。

コードがㄱ字型のほうが良いです。デザインも良く、波長選択パノラマ機能など全体的に満足しています。^^

配送遅延時に前もってお知らせがなく、キャンセルされるかもと心配しましたが、製品自体は良いです。いろいろ活用しています。顔に密着はしないですが、照射される面積が広くて楽な部分もあり、良いと思います。


よくある質問

01.使用時に顔や体に化粧品を塗りますか。
はい。普段使っているクリームやローションを塗ってからだとさらに効果があります。

02.使用後に洗顔やシャワーが必要ですか。
いいえ、製品使用後に洗顔やシャワーはしなくても問題ありません。

03.製品保管はどのようにしますか。
製品は3段階に分解できる製品です。3段に分解した後に箱に入れて保管するとかさばりません。

04.日本は韓国と電源が異なりますが問題ありませんか。
はい。日本式にすべて変更した後に出発しますのでご安心ください。

05.もし故障や修理が必要な場合はどうしらたらいいですか。
韓国で修理または交換が可能なため、EMSで私たちが製品を受け取り、修理または交換後に再度EMSでお送りします。費用についてもご安心ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください