男性を”悩殺”するこのイラストが実現したら、、!そんな思いから『和風水着』が誕生しました。 ”妄想”の実現を目指す「モーコレ」がおこなう、イラスト実現プロジェクト。

 

担当者Nが仕事中にイラストを見ていたところ、ピタリと指が止まりました。

男性を”悩殺”するこのイラストが実現したら、2017年の夏はより一層に輝かしいものになるのではないか・・

という妄想がきっかけとなり、「和風水着」のプロジェクトは始まりました。 

イラストは人気イラストレーターのcccpo(スリーシーピーオー)さんが描いたものです。

水着でより和風にするため、”巫女さん”をモチーフに描かれています。

そんな”妄想商品”のモデルを人気コスプレイヤーの五木あきらさんにご協力いただきました!!

黒髪のポニーテールでより、イラスト近づくようにしていただきました!

「和風水着」のイラストから飛び出したようですね。。!

 

【腕輪】

イラストを忠実に再現して、腕輪をつくりました!

水着として使うだけではなく、コスプレを目的とされる方には一味違った水着撮影が楽しめます!

【スカート】

前がチラリと見えるようにセクシーさを追求しました!

生地は水着として使えるよう、ナイロン、ポリウレタンで仕上げています!

スカートに付いているヒモは、より形が綺麗に見えるように固定しております。

■全体イメージ

 ■詳細

前が開かれたスカートがセクシーですね♩

イラストでは見ることができなかった後ろ姿です。。!

 

●サイズ

S:バスト約79-83cm ウエスト約59-63cm ヒップ約82-90cm

M:バスト約83-85cm ウエスト約64-70cm ヒップ約87-95cm

商品によって多少の誤差がある場合がございます。
また、一部メーカーでタグ記載のサイズと上記サイズが異なる場合がございますが、上記サイズが日本規格のサイズです。

●商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。
●商品をより良くするため、お見せしている写真と色が若干仕様が変更する場合がございます。
●素材:ナイロン、ポリウレタン
●生産国:中国

 

cccpo(スリーシーピーオー)

 Twitter:https://twitter.com/cccpo_snnk3
cccpoさんがTwitterをはじめました!

Pixivで活躍中の現役イラストレーター。ライトノベル漫画や電子書籍のイラストも担当している。

CAMPFIREでしか手に入らないリターンにて、cccpoさんならではの限定リターンをご用意しました!お見逃しなく!

 

五木あきら

 

Twitter:https://twitter.com/itsuki_akira

コスプレイヤーアイドルユニット『パナシェ!』の元メンバーであり、Twitterでは190,000以上のフォロワーを持つ人気コスプレイヤー。国内以外にも世界10カ国以上の大規模イベントに出演している。

和風水着のモデルとして、非常に可愛く着こなしてもらいました!CAMPFIRE限定のリターンにて、”五木あきらさんからの暑中お見舞い”と五木あきらさんのポスター(3,500円)や”五木あきらさんの『和風水着』撮影会”(20,000円)をご用意しました!お見逃しなく!!

 

みなさんの『あったらほしい!』という”妄想”を集めクラウドファンディングを活用し実現を目指しています。

  「思い描いている妄想はあるけれど実現できるかわからない!」
  「試作品を作ったのに量産ができるお金がない。」
  そんなみなさんの思いを真剣に受け止めさせていただきます。

  アイデアの投稿はこちら
  →https://camp-fire.jp/mocolle

 ■モーコレでは他のプロジェクトも現在公開中です!詳しくはこちら

 

『和風水着』をほしい!といった方が集まった場合は、今回お見せしている写真よりも更に良いものをお届けできるよう頑張ります!

これを着て、みなさんが海やプール、個人撮影で夏を満喫できるようになりますように。。!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください