目次

▽ご挨拶

▽写真集プロジェクトをやろうと思った理由

▽どんな一冊にしたいか

▽資金の使い道について

 

================================

 


▽ご挨拶

初めまして!三原ほのかTwitter )です。今年もよろしくお願いします!


最近寒くなってきたので、皆さん体調気をつけてくださいね!

ほのか、お仕事がんばってます!!


昨年は、イベントや撮影会などでファンの皆さんとお会いできる機会に恵まれてサイコーに楽しかったです。皆さんとの楽しい時間って、なんでこんなに早く過ぎちゃうんだろうね! 



 ▽写真集プロジェクトをやろうと思った理由

今年も皆さんとたくさん会える機会を、もっともっと作りたいと思ってクラウドファンディングを始めました。事務所からお声がけしてもらったんですが、「2020年は、ほのかからもアクション起こさなきゃ!」って思っていたところだったので、即OKしちゃいました。


そこで何やりたい?って聞かれたんですが・・・


ほのか、「写真集」作ったことがないんですよ!


もちろん、お仕事で撮られるのはいつものことです。また、雑誌のグラビアでカメラマンさんに撮っていただくことはあるんですが、それをまとめて「写真集」にしたことはなかったんです。なので今回の作品は、ほのかの処女作です!(笑)



▽どんな一冊にしたいか


初めての経験なので、どんな内容になるのかお楽しみです。カメラマンの方と打ち合わせでは、ハダカハダカしているのより、アーティスティックなものを撮影したいみたいなハナシでしたけれど…。

やっぱり、皆さん、私のハダカ見たいですよね!


どんな1冊にしてほしいか、ご支援いただく際にコメント欄や備考欄でおっしゃってください。参考にしてみたいと思います。


写真集だけでなく皆さんに喜んでいただけるようなリターンも考えました。一緒にクラウドファンディングを募集する同じ事務所の倉多まおチャン(Blog)と一緒のイベントなどもお楽しみです。

ぜひ、ご支援よろしくお願いします。



■三原ほのか 1994年5月1日生まれ。出身:埼玉県。B90(Gカップ)、W58、H85。趣味:買い物。特技:料理。2015年2月、マキシング専属女優としてAVデビュー。同年9月にはアタッカーズに移籍。セクシーアイドル活動も経験している。おっとりした性格とは裏腹な攻撃的Gカップボディーで人気。

▽こちらのCAMPFIREにも注目!

■倉多まお「いまの私をギュッと詰め込んだ写真集」制作プロジェクト!<美女図感 Vol.5>

https://camp-fire.jp/projects/view/229463

■小野今日子「スタイリッシュでプライベート感満載な写真集」<美女図感 Vol.4>

https://camp-fire.jp/projects/view/222810

■河西乃愛「初モノ尽くしの写真集」制作プロジェクト!<美女図感 Vol.3>

https://camp-fire.jp/projects/view/221557

■北条麻妃「今までにない写真集」制作プロジェクト!<美女図感 Vol.2>

https://camp-fire.jp/projects/view/218236

■浜野蘭 初写真集制作プロジェクト! <美女図感 Vol.1>

https://camp-fire.jp/projects/view/180400

 



▽資金の使い道について

皆様からいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費、写真集お渡しオフ会、写真集お渡し撮影会設営などの経費に充当させていただきます。

 

▽リターンについて

リターン品はファンディング終了後すみやかに準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましては日程が決まり次第、このファンディング上で告知・追記をおこなっていきます。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


========================

◆想定される、ご質問などについて

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?

A.目標金額達成後も、支援終了の【2020/3/23(月) 23:59:59】まで支援ができます。目標金額を超えたご支援につきましては、リターンをより充実させることなどを予定しています。

 

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?

A.システム上、支援後のキャンセルやプランの変更はできかねます。

 

Q.18歳未満でも支援できますか?

A.18歳未満でも支援可能な商品となっています。

 

Q.お渡し会や撮影会の日程がわからないとスケジュールが組めず、支援できないが?

A.申し訳ありません。日程については現在調整中です。ファンディング中に決まり次第、すみやかにお知らせいたします。

 

Q.イベントに参加できなかった場合はどうなる?

A.不参加を理由に支援キャンセルや返金等には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。その場合、配送が必要なリターン品は着払いにてお届けさせていただくことも重ねてご了承ください。


Q.お渡しオフ会・撮影会の開催場所について

A.場所は都内で2時間を予定しております。詳細が決まり次第、支援者さまにだけに場所、日時をお知らせします。

========================================

 その他、リターン内容などに関するご質問がありましたら、メッセージまでお願いします。また、クラウドファンディングのシステム自体に関わるご質問は、CAMPFIREヘルプページよりお願いします。

<美女図感シリーズ第7弾はセクシー女優・持田栞里クン!(近日スタート!)> 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください