こんにちは!日本に住んでいるカナダ人シングソングライターのCJ Liです。

J-popが好きで日本に来て8年、武道館でライブをするという夢に向かってために日々頑張っています!



今まで4枚アルバムをリリースしてきました。

4枚目のアルバムをリリースして2年が経つ中で、自分自身にもう一度向き合って生まれた7曲があります。

その7曲を1つのアルバムにして、みなさんに届けたいと思い、今回のクラウドファンディングを始めました。

私はレコード会社にも事務所にも所属していないので、皆さんのサポートをお願いしたいと思います。

新しいアルバム作るために、レコーディングスタジオ、ミュージシャンへのギャラ、アルバムアートワークといったクリエイティブに関わる費用の他に、

CD製作費など全て含めると40万円以上がかかります。

パッケージ1つの金額は決して安いとは言えませんが、賛同してくださった方々の期待に応えるべく、

前作からの2年間で感じたことの全てを閉じ込めて、J-popというジャンルに収まらない凄いアルバムになることを約束をします。


いつもライブに足を運んでくれるファンのみんな、本当にありがとう!!

ご支援の程、よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください