▼はじめにご挨拶

皆さんこんにちは!

REIKI FILMS代表の鈴木です。 プロジェクトを見てくださり、ありがとうございます。

〜「REIKI FILMSとは」~
2016年11月末に発足した宮城県で活動する映画制作団体。現在は31人所属しており、俳優・女優・脚本家・歌手・声優・芸能界・ダンサーを目指す人など、将来、エンターテインメント業界で活躍する卵たちが数多くいます。
制作した作品は主にYouTubeで公開していく予定です。ぜひチェックしてください。なお、メンバー募集中!

 ▼このプロジェクトで実現したいこと 

高校生主体で制作しており、DVD化を目指して費用は鈴木のアルバイト給料から出していましたが、限界がありました…。

・撮影費

・衣装

・俳優・スタッフさんへのお弁当

・小道具費

・DVD・Blu-ray

・主題歌のCD

の費用を集めたいです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

この世の中、夢があるのに諦めてしまう人が多いと感じていました。私は小学生の頃から映画監督になる夢を抱いていたので、団体を設立して映画を作っていけば、俳優になりたい人や歌手を目指す人たちと一緒に、その夢に向かって進んでいけるのではないかと考えました。団体設立には、周囲からの反対や批判もありましたが、それを乗り越え、今に至ります。

鈴木

▼資金の使い道

・撮影費

・衣装代

・俳優・スタッフさんへのお弁当代

・小道具費

・DVD・Blu-ray費

・主題歌のCD費

▼リターンについて

初のDVD化ですので、そちらをリターンさせていただきたいと思います。楽しんでいただければ幸いです。

▼最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。必ずいい映画を完成させますので、ご協力お願いいたします。

  • 2017/02/28 20:41

    http://reiki-films.simdif.com/ 団体のホームページができました!最新情報などもあるので、ぜひチェックしてみてください!

  • 2017/02/26 23:00

    チラシ・ポスター用の画像が完成しました! 4月にチラシ配布、5月・6月に予告編公開・8月27日に本編公開 となっております! この虹は、逆さ虹とも呼ばれるもので1年半前に撮影したものです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください