初めまして!今回、数ある中から私のプロジェクトにご支援頂きありがとうございます!!以前から母との夢だったカフェを福岡・糸島で出店したく、このプロジェクトを始めました。それは、足湯×カフェを繋いだ癒しの空間。お客様に、癒され笑顔になって欲しいと願っております

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして! 私、 石川と申します。


美味しいランチを楽しみながら、足湯で癒される、特別なひとときを味わえるカフェ。 

ここに来るとみんなが家族のようになれるアットホームなカフェを作りたい!!


お店を出したいと思った背景

数年前、母と私でエステ&カフェの経営をしていました。しかしながら、突然の母の体調不良の為、やむを得ず閉店することになりました。

お辞めした後、全く違う職種で働くも

自分は何をしているんだろう。と満足の行かない日々でした。

やはり、もう一度、再チャレンジして成功させたい!

もう一度、お客様の喜ぶ姿、輝いた笑顔を一番近くで見たい!


そういう気持ちが高まりつつも、生活もあり行動できず…。

今回、こちらのクラウドファンディングを通して、もう一度チャレンジする事に気持ちが固まりました。

絶対成功させたい!お客様も自分も輝けるカフェを目指します。

絶対に世界一、お客様に愛されるカフェで成功させます!!!


私たちの商品・お店のこだわり

提供する珈琲は味や香りにこだわり、

厳選したものを使用しております。


手作りのドレッシングやスイーツ、糸島産や福岡産などの地域で取れた新鮮な食材をメインに使った料理の提供。


天然100%の粘土質『クレイ』を、お客様の体調やお肌の状態に合わせてブレンドした足湯の提供。


リターンのご紹介

1000円のご支援の方 

お礼のメール


2000円のご支援の方

限定オリジナルコースター


3000円ご支援の方 

お好きなドリンク1杯チケット


*5000円ご支援の方

お好きなドリンク1杯チケット化粧水作り体験+限定オリジナルコースター


 5000円のご支援の方

ドリンク1杯無料 歯磨き粉作り体験+限定オリジナルコースター


10000円ご支援の方

足湯体験1回分チケット+オリジナルトートバッグ 


100000円ご支援の方

プレオープン特別御招待!!

メニュー試食+限定オリジナルコースター+限定オリジナルトートバッグ


*100000円ご支援の方

足湯1ヶ月体験コース+オリジナルトートバッグ+オリジナルコースター



プロジェクトで実現したいこと

まるで異国の様な空間で、こだわりのランチを楽しみながら足湯で癒されるカフェ作りに挑戦したい!!


糸島産・福岡産などの地域で取れた新鮮な食材を使った料理を提供する事で、地域の良さを広めていきたい!

当店の今後の目標として、お客様との輪を大切にしていきたいと思っております。


糸島の大切な海を守る為の海岸の清掃活動や、空いた土地を活用し、野菜等の作物をみんなで育てて収穫することでお客様や地域の方々との交流を深めていきたいと思っております。

資金の使い道

内装費:30万円  


設備費:約100万円


人件費:約30万円  


備品:5万円


広報費:約10万円


運転資金 : 50万円    


物件初期費用:100万円  

       

リターン制作費:4万円


CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:60万円



スケジュール 


20203/29までに目標金額達成した場合                                                            2020年3月クラウドファンディング終了

20205月中旬 物件契約完了 

20205月下旬 HP開設                       

2020年7月下旬プレオープン開催

20208月新店舗オープン 

20208月リターン開始



最後に


糸島のリゾート地に!!福岡のリゾート地に!!

お客様と向き合いながらご地域の方々はもちろん、

全国の方々にまで愛されるカフェを目指していきます!! 

どうか私にお力を貸して頂けませんか?よろしくお願いします!!

店舗の詳細情報

福岡市糸島市近郊で予定しております。

詳細が決まり次第、随時ご連絡させて頂きます。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください