全国の筋肉女子を応援している皆様に再び朗報です!! この度、12月25日~2月末まで募集しましたクラウドファンディングの企画「筋肉女子写真集【 JAPAN FBB BOOK 】製作プロジェクト」(ブログ「耳よりキン肉情報」を管理している「新宿の筋肉」と肉体美撮影専門スタジオ「WASABI」さんとのスペシャルコラボ企画)を価格を見直して再始動する事となりました。私が今活動しているFacebookでは多くの筋肉女子を応援して参りましたが、その人脈を活かして、現役の女子フィジーク(ボディビル)選手が経営する肉体美撮影専門スタジオ「WASABI」さんに今回も御協力頂きまして、日本を代表する筋肉女子モデル5名に交渉を経て参加して頂き、筋肉女子史上最高の筋肉女子写真集「JAPAN FBB BOOK」を製作したいと計画しております。写真集となる写真技術の最高傑作アートブックを製作する三九商店様と今回コラボして下さるWASABI様には事前に賛同して頂いておりますので、資金が調達でき次第、随時、日本を代表する有名な筋肉女子と撮影交渉して参ります。この計画には、全国の筋肉女子を応援する方々の暖かい御支援が必要です。是非とも日本初となる各分野の筋肉女子を結集した夢の写真集「JAPAN FBB BOOK」の完成を実現させて下さい!! この写真集の書店での販売は、考えておりませんので、クラウドファンディング限定での発売となります。活動資金の御支援と合わせて、是非ともこの機会に、ここでしか手に入らない夢の写真集をお買い求め下さい。

今回の目標額200万円達成後の使用詳細は以下の通りとなります。

今回は、リターンの商品を写真集だけではなく、小さめの印刷冊子「JAPAN FBB BOOK MINI」1万円や追加特典の筋肉女子モデル5名を特選したポートレート写真セットの各種など組み合わせて、7000円から100000円まで選べるようになりました。最高額10万円の方には、限定5名の方のみ「モデル全員のサイン」を写真集に書き添えてもらう豪華特典となります。ご予算に合わせて御支援をお願いします。

 

今回の再挑戦にあたって、私どものクラウドファンディング活動を応援して頂ける心強い「推薦団体」様にもご参加頂きました。なんと先月このCAMPFIREさんで見事100万円越えの目標達成を果たした秋葉原の「メイドジム」様からこの度、正式に「ご推薦」を頂きました!!ありがとうございます。筋肉女子を応援する全ての人に、一生に残る最上級の筋肉女子写真集と筋肉女子であるメイドさんに直接指導を受けられる夢の空間「メイドジム」様と共に、御支援、御声援の程、宜しくお願い申し上げます。 

 

◆ 「メイドジム」様の公式ホームページ

https://www.maidgym.me/

 

今回は更に!「筋肉女子モデルさんの内定・第1号」の方が決定しました事をご報告します!!! 今年大ブレイク間違いなしのムキカワ筋肉女子で、メイドジム様のメイド第1号としてSNSでも話題の「meru」さんに参加して頂ける事となりました★ この度は、1月に私のブログで今年注目の筋肉女子と特集しまして、所属先であるメイドジム様の厚いご尽力もありまして、筋肉女子モデル第1号の発表が出来る運びとなりました★ 誠に有難う御座いました。撮影を引き受けてくださるムキカワ筋肉女子のmeruさん、今回推薦して頂いたメイドジム様、心より御礼申し上げます。

◆ meruさんの「twitter」

https://twitter.com/boo_meru_tyyy

◆ meruさんの「instagram」

https://www.instagram.com/luvfitnessgirl/?hl=ja

 

更に更に吉報です!「筋肉女子モデルさんの内定・第2号」となる日本を代表する方にもご参加して頂ける運びとなりました!!あのfacebookでは「アジアNo.1の筋肉美女」の称号を獲得した女子フィジークを代表する筋肉女子の久野礼子(くの あやこ)さん決定です★ 最高峰の日本ボディビル選手権では常にファイリストの実力を持ち、情報番組「ノンストップ」に【今年注目の筋肉女子】として出演と日本の筋肉女子代表と言えば久野さんと言っても過言ではない筋肉女子写真集「JAPAN FBB BOOK」に相応しいモデルさんです★

 

この度、スタジオWASABI様、三九商店様には、限られた資金の中で、最大限の仕事をお約束して頂けております。作る側のプロフェッショナルは、製作チームとして今回も万全の準備が出来ておりますので、日本を代表する筋肉女子の方々へお願いする大事な大事な支援金を我々「JAPAN FBB BOOK」製作チームに御支援下さいます様に心からお願い申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください