▼ご挨拶

初めまして。
私は、Profit Zero合同会社という、まだまだ小さな会社の代表の宮川と申します。

『爆買い』が話題になっていた頃から、『日本に来れない人に日本の物を気軽に届けることはできないか?』と疑問を抱くようになり、ネットが普及がした今現在。誰もが気軽に、『日本のマーケット』をもっと身近にしていきたいと考えて今回のプロジェクトを立ちあげました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

 まずは、『爆買い』が話題になっている、『中国人』をターゲットとし、中国に住んでいながら、日本の商品を気軽に買えるシステムを作り、『日本のマーケット』をもっと身近にしていきたい。

個人からショップ経営者の方など幅広くの方が参入できるサイトを構成し、どなたでも身近に輸出を感じる事が出来る。

日本語と中国語を使えるスタッフを常駐しており、ユーザー様は、日本語で出店及び出品可能。

本プロジェクトが成功させ、世界と日本のマーケットを繋げていきたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

中国人観光客に個人的にインタビューを行った際、『日本の商品の品質は最高だ』という意見が非常に多かった。

その『最高の品質』の日本の商品を、世界中で使っていただくことができれば、日本をもっと好きになっていただける。そして、誰もが気軽に、『日本のマーケット』をもっと身近にしていきたいと考えて今回のプロジェクトを企画した次第です。

▼資金の使い道

ECサイトの制作費及び運営費

▼最後に

インターネットが普及した今現在、もっと、世界と日本の距離が縮まってもいいような気がしている。最高の品質を誇る日本のマーケットを世界に広めていき、そのきっかけとなれるサイト運営をしていきたいと心より思っております。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください