▼はじめにご挨拶

ご閲覧ありがとうございます。

現在大学に通いながら某アパレル会社ではアルバイトをしています森岡と申します。

大学の友人とFREAKY FROM FREAKSというブランドを立ち上げ代表をしております。全員が映画、本、写真、絵、スケート等様々なカルチャーが大好きであり、様々なカルチャーにインスパイアされたかっこいい洋服を作り活動しています。

オフィシャルオンラインショップ

http://f3shop.thebase.in

インスタグラム

@freakyfromfreaks

お手数ですがインスタグラムを確認して頂けると今までの活動等ご確認頂けると思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで、低価格でオシャレでカッコいい、コストパフォーマンスの良い洋服をつくり、FREAKY FROM FREAKSの認知度を上げ製作する洋服の幅を広げたいと考えております!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

理由に関しましては、大学に通いながらの活動ですので資金枯渇が主な理由です。資金枯渇による洋服制作の制限、宣伝に回すことが出来ない、何処か削って服を製作せざるを得ない等の理由が挙げられます。

▼これまでの活動

これまでにシルクスクリーンや刺繍といった方法を使い5種類程のデザインでtシャツの実売を行いました。合計で100枚以上の実売実績です。

▼資金の使い道

資金の使い道に関しましては、主に洋服製作に関する費用、次に宣伝費用に当てたいと考えております。

▼リターンについて

制作した洋服、ZINE(小雑誌、カタログの様なもの)

▼最後に

最後までご閲覧頂きましてありがとうございます。

学生のうちに色々な経験を積みたいと考え、ブランドを立ち上げました。

まだまだ未熟者で若者ですが、色々な経験を積ませて下さい!

どうかご支援のほど宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください