ラン◯ーズ、ク◯ウドワークスなど、今やクラウドソーシングサービスが多数存在します。 便利な反面、市場価格の大幅な下落、クリエイターの質など、クラウドソーシングならではのリスクがあります。これらを解決したく、受発注者を承認制にしたいのです。優良企業だけが集まる場所なら、かなり改善されると考えてます!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

本プロジェクト、BizPartner(ビズパートナー)の担当責任者 薄田と申します。どうしてもこのプロジェクトを実行したいのですが、資金が不足しております。現在、手持ちで50万あるのですが、本WEBサービスを作るにあたり、あと300万不足している状態です。。。


このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトでは、私どもが直接ヒアリングをし、優良クリエイターのみが登録できるクラウドソーシングサービスを作りたいです。これにより、大幅に値下がりしてしまった価格相場の回復、成果物の品質の向上、安心した依頼を実現させたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

◯ンサーズ、ク◯ウドワークスなど、あまたあるクラウドソーシングサービス。フリーランスにとって、働きやすい環境を提供してくれました。

一方で、市場価格の大幅な下落、依頼時のリスク、フリーランスの質はどうなの?といった、クラウドソーシングならではの問題があります。これらを解決したくて、優良なクリエイターのみが登録できるサービスを作りたいと考えました。


これまでの活動

自分自身、クラウドソーシングサービスを使って受発注をこれまでに数十回と行ってきましたが、優良な企業にあたったことは2回しかありませんでした。


資金の使い道

369万円から諸々の手数料を引くと、300万円が残ります。その上で、

デザイン費:50万円

コーディング費:50万円

開発費:250万円

の合計350万円必要です。


手持ち50万円+資金300万円でプロジェクトがスタートできます。


リターンについて

BizPartnerを運用するにあたり、システム利用料をとります。(現状、発注額の8%を想定しております)

今回ご支援いただけた方には、システム利用料を支援金に応じて割引させていただきます。

有効期限:2020年11月〜ご支援いただいた額に応じて変わります(詳細はリターンに記載しております)

実施スケジュール

2020年4月プロジェクトスタート

2020年6月デザイン完了

2020年10月コーディング、開発完了

2020年11月リリースを目指しております。


最後に

もしここで叶わなくても諦めません。

どうしてもやりたいんです。

自分自身、BizPartnerを一番使いたいと考えている一人です。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けは出来ません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください