はじめに・ご挨拶

本プロジェクト、BizPartner(ビズパートナー)の担当責任者 薄田と申します。どうしてもこのプロジェクトを実行したいのですが、資金が不足しております。現在、手持ちで50万あるのですが、本WEBサービスを作るにあたり、あと300万不足している状態です。。。


このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトでは、私どもが直接ヒアリングをし、優良クリエイターのみが登録できるクラウドソーシングサービスを作りたいです。これにより、大幅に値下がりしてしまった価格相場の回復、成果物の品質の向上、安心した依頼を実現させたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

◯ンサーズ、ク◯ウドワークスなど、あまたあるクラウドソーシングサービス。フリーランスにとって、働きやすい環境を提供してくれました。

一方で、市場価格の大幅な下落、依頼時のリスク、フリーランスの質はどうなの?といった、クラウドソーシングならではの問題があります。これらを解決したくて、優良なクリエイターのみが登録できるサービスを作りたいと考えました。


これまでの活動

自分自身、クラウドソーシングサービスを使って受発注をこれまでに数十回と行ってきましたが、優良な企業にあたったことは2回しかありませんでした。


資金の使い道

369万円から諸々の手数料を引くと、300万円が残ります。その上で、

デザイン費:50万円

コーディング費:50万円

開発費:250万円

の合計350万円必要です。


手持ち50万円+資金300万円でプロジェクトがスタートできます。


リターンについて

BizPartnerを運用するにあたり、システム利用料をとります。(現状、発注額の8%を想定しております)

今回ご支援いただけた方には、システム利用料を支援金に応じて割引させていただきます。

有効期限:2020年11月〜ご支援いただいた額に応じて変わります(詳細はリターンに記載しております)

実施スケジュール

2020年4月プロジェクトスタート

2020年6月デザイン完了

2020年10月コーディング、開発完了

2020年11月リリースを目指しております。


最後に

もしここで叶わなくても諦めません。

どうしてもやりたいんです。

自分自身、BizPartnerを一番使いたいと考えている一人です。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けは出来ません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください