▼はじめにご挨拶

初めまして、Misa246raと申します。

Webデザイナーです。いつも思っている疑問??光熱費、プロバイダー契約、あらゆる月額料金なものはクレジットカードの明細見ればすぐ分かるけど  コンビニで買う小さなお買い物とか、洋服買ったり、細々した計算がとてもめんどくさい。これをひとつにまとめて定額料金にできませんか?

▼このプロジェクトで実現したいこと

まず、ファッション定額、映画見放題、音楽聴き放題はもうある、でも、それを一つにまとめて管理するアプリがあっても良いのではないでしょうか?めんどくさいことは、全て、見やすく、アプリで管理してしまいましょう!

月々のやりくり、税金の確定申告、めんどくさいことは山積みです、でも全て電子化してしまえばとっても楽になる!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ズバリめんどくさがり屋でズボラなので、細かい領収書とか、税金とか、訳わからないので、これを全部電子化して、アプリで管理できるようにしたいのです。そしてなるべく定額で歌いたい放題、使いたい放題、など我慢することが大嫌いなので、カラオケとか歌いたい放題したいし・・・

▼これまでの活動

Webデザイナーです。IT系、いろんな活動をしていますがそれはまた今度。

▼資金の使い道

あらゆるものの定額使いたい放題サービスを実現するために協力してくれる企業や、支援してくれる人を探すための資金にします。

▼リターンについて

あなたの生活を便利にするアプリやサービスを随時配信します。定額料金値下げなどいろいろな月額定額料金を安くします。

▼最後に

よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください