▼はじめにご挨拶

misa246raと申します。Webデザイナーです。日々、いろんな良いアイディアは浮かぶものの、仕事に追われて、それを現実に出来ずにいます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

人を癒してばかりで、無理して体を壊した人に、怖い先生やドSな医者に出会ってより、ひどい目に合ってしまうのをどうにか防ぎたい。優しい医療機関に繋いであげるプラットフォームを作りたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

心が優しい人ばかり、体調を崩しているけど、良い人はあまり人に助けを求めないし、病気が治りづらい気がします。

▼これまでの活動

Webデザインの仕事で主にランディングページのデザインなどで、いろんなお店を作りたい人や、

会社を新しく立ち上げる人、様々な業種の人と関わっています。

いろんなお仕事をより繁栄させるにはどうしたら良いのだろう?

もっと多くの人に見て貰えるページはどうしたら作れるのか。

セキュリティーを高くすると、PCが得意な人しか、サイトが使いづらかったりして。

アナログな人間関係の繋がりの方が、温かいコミュニテイーを作れるのか?

それとも、便利でさらに、温かい人とのつながりをて作る方法があるのか?

常日頃から、考えて仕事をしています。

▼資金の使い道

体調を崩した人を優しい医療機関探しを手伝います。

▼リターンについて

応援、支援してくれた人には、必ず、体調を崩した時にはとっても優しい居心地の良い医療機関を紹介します。

▼最後に

よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください