カツカレーを食べた時に必ず起こる『こぼしちゃった問題』を解決したい一心で、研究開発して辿り着いてしまいました・・・圧倒的撥水力と持続力を併せ持つ【スゲー撥水ジーンズ】がココに完成しました!あなたの身に降りかかる『こぼしちゃった』を完全シャットアウト!これからドンドンこぼしちゃって下さい(笑)

プロジェクト本文

告白します。

ジーンズ馬鹿1号を自称しているお馴染み BLITZ WORKS 代表 青野は・・・

実は・・・・・

カツカレーが大好きでーす!!!!!

初めて家族以外にカツカレー好きを伝えました(笑)


そんなカツカレー好き「あるある」です。


銀のスプーンのキャパシティー100%に対して、

カツ50%・カレー45%・ライス30%125%で口に運ぶカツカレー好きは多いと思います。

25%キャパオーバーの食べ方・・・最高ですね(笑)


その時のリスク・・・・【カレーをこぼす】。


そう。やっちゃったんです(涙)

育ててるジーンズに・・・・125%食いの果てに、カレーをこぼしちゃいました(涙)

ジーンズに・・・カレーが・・・

カツカレー好きとしても、ジーンズ好きとしても、失態です。黒歴史です。


ジーンズ馬鹿1号の称号剥奪の危機なんです!


「カツカレーを食べる際の、25%キャパオーバー食いによる【カレーをこぼす】問題を解決できるジーンズを開発しよう!」
とカツカレー好き兼ジーンズ馬鹿1号として立ち上がりました。

カツカレー125%食い

カレーをこぼす確率が極めて高い

カレーがこぼれても汚れないジーンズ
 カツカレー125%食いをやめろよっ!

というわけで、「カツカレー好きに辛い思いはさせないぜぇ〜」という熱い想いで、国内工場さんと開発をはじめました。

そして・・・とんでもなくスゲー◯◯なジーンズを作っちゃいました!!!


【 カレーがこぼれても汚れない = 水分・油分を弾く】を追求していった結果、カツカレー専用ジーンズ(カレーがこぼれても汚れないジーンズ)を作ったら・・・なんと!

【スゲー撥水ジーンズ 】がここに誕生しました!!!

えっ?カレーはどうなったって?
心配無用です!後々出てきます!

今、この瞬間は、【スゲー撥水ジーンズ 】の誕生を祝して下さいませ(笑)


水を弾く撥水ジーンズは、世の中には存在します(ただ、ここまでの撥水はなかなか出会えないですが)。

水だけじゃなくて、何が弾けるのか?

という事で、【スゲー撥水ジーンズ 】の何が スゲー のかってのをご紹介したいと思います。


【スゲー撥水ジーンズ 】異種格闘技戦です!

第1試合:vs 水

*バリバリ弾くっしょ!スゲーですよ(自画自賛)!


第2試合:vs ブラックコーヒー

*バリバリ弾くっしょ!注意点は、コーヒーの滴は、叩いたり擦ったりして拭き取っちゃダメです。優しく吸うように拭き取って下さいね!でないと少しコーヒーが奥に入り込む可能性があります。


第3試合:vs 中濃ソース

*弾いて流すこの凄さっ!ソースも叩いたり擦っての拭き取りはNGです。ソースがかかったら、自由落下or水洗いです!


第4試合:vs 中辛カレー(メインイベント)

*最強の好敵手なカレー様。わかりました?弾いてるの。カレーも絶対に叩いたり擦ったりして拭き取っちゃダメですよ!一番いいのは、ソフトタッチ&フェザータッチでティッシュに吸収させて、水で洗い流す!!です。


ね?
スゲーでしょ?

【スゲー撥水ジーンズ 】だけど、しっかりカツカレー専用ジーンズとしてカレーがこぼれても汚れないジーンズ になってますよね!一部ボカシ加工をして画像自粛していますがね (苦笑)


世の中で考え得る食べてる時のこぼし物 は、この【スゲー撥水ジーンズ 】で防御できます。
あなたの防御力は +25 にはなると思いますよ。

この開発により、ジーンズ馬鹿1号の称号は剥奪されないかな(笑)


5度目まして。
CAMPFIREで問題解決アイテムを提案する BLITZ WORKS 青野です。

もう自己紹介不要ですね(汗)

先月のプロジェクト第4弾への熱いご支援本当にありがとうございました!

皆様の熱いご支援のお陰でCAMPFIREにて4連続サクセスをさせて頂いております。


そして、今回は第5弾!
そして、ジーンズ!
またジーンズです(笑)だって、うちはジーンズメーカーなんですよ〜(汗)


今回のプロジェクトの開発動機は、カツカレーがこぼれてもジーンズが汚れない という超ド級な個人的欲求でした……が、

しかし!

薬剤とジーンズの相性や開発が進むにつれて、今までになかった スゲー撥水ジーンズ ができました。
水やミルクをこぼしちゃった〜とか、醤油をこぼしちゃった〜とかという「生活あるある」の【こぼしちゃった問題】を解決したい!と強く思い、今回チャレンジしています。


熱き皆様!そして、【こぼしちゃった問題】を抱える皆様!
是非、この スゲー撥水ジーンズ で快適な【おこぼし してもヘッチャラLIFE】を手に入れて頂ければ幸いです!


『スゲー撥水機能』は、ご理解頂けたと思います。今回の スゲー撥水ジーンズ は、水分や油分を超絶弾くという機能だけではないんです!

こんな機能があります。


1:撥水機能の持続性が パ ないんです・・・超大切なので必ず読んで下さい

世の中に溢れる撥水機能って、購入した当初は撥水するけど・・・日が経ったり、洗濯すると撥水機能が失われて行きますよね。撥水機能は永遠なものではありません。
しかし!可能な限り持続する撥水薬剤を スゲー撥水ジーンズ には使用しています。

縦軸の 5 はアンブレラ(傘)と同等の撥水数値です。GIFにある水をパシャ〜って弾くのが 5 です。 スゲー撥水ジーンズ は、お手元に届いた時にはブルーの棒にあるように撥水機能等級 5 のアンブレラ(傘)同等の撥水機能があります。
横軸にあるHL-10は家庭洗濯10回での撥水機能等級を示しています。風乾というのは自然乾燥です。タンブルは乾燥機(熱で乾かす)です。ジーンズはタンブル乾燥をNGとしています。本リターン品もNGです。
普通に家庭洗濯して普通に干す事を10回行っても撥水機能等級は 3 です。アンブくらいです(笑)弾いてるな〜という感覚を持てる撥水性はあります。

一般的な撥水衣料や撥水靴、傘などにドライヤーの熱を当てて撥水性の回復を行った事がある人は多数いると思います。スゲー撥水ジーンズ は、熱を当てると自然乾燥時より撥水性が回復し撥水機能等級は 4 になります。アンブレくらいです(笑)正直言って・・・撥水性の試験は目視ですので、5 と 4 の違いがよくわかりません(苦笑)
確実に「撥水あるね〜」って感じてもらえるレベルだと思います。


2:撥水薬剤を浸透させてるのに超ソフトなんです

このソフトさを伝えたーーーーーいっ!!
只今、Webの限界を感じております(涙)
撥水加工を施すと撥水薬剤の比重がプラスされ製品が重くなります。そして、撥水剤をコーティングするので・・・バッキバッキのカッチンカッチンになります。
しかし、スゲー撥水ジーンズ は、従来のジーンズと同等のソフトさになっています。
これは・・・撥水革命なんです!伝えたい!触って欲しい!熱いご支援待ってます(笑)


3:120%ハイパワーストレッチなんです

ソフトは伝えきれませんでしたが・・・このストレッチ性は伝わると思います!
120%の驚異的なストレッチ性を保持しています。上の 2 で説明しているように、バッキバッキのカッチンカッチンでは、こんなストレッチ性を保持できません。
このストレッチ性は超ソフトだからできる所業です!!!


4:ユーズド加工を施した スゲー撥水ジーンズ なんです

「流石、ジーンズメーカーだね」とお褒めの言葉を頂けると思います(頂けないかな?)。
なんと!驚きのユーズド加工を施した撥水ジーンズ スゲー撥水ジーンズ なんです!
撥水加工は、生地に施す場合と製品に施す場合があります。現在のジーンズにはユーズド加工は必須です。スゲー撥水ジーンズ は、ユーズド加工をした後に撥水加工を施しています。
ただ。ただ。これだけは許して欲しいんです。
裏側にも撥水剤が浸透しているので、裏側の吸水性はないです(涙)世の中の撥水ジーンズは基本的には製品に施しているので、みんな・・・裏の吸水性はないです(笑)
ですので・・・夏場には穿かないで下さいね!あと・・・汗かく運動は厳禁です(笑)


スゲー撥水ジーンズ の機能性ばかり伝えていますが・・・うちはジーンズメーカーですので、しっかりとベースとなるジーンズを作り込んでいます!

BMCオリジナルディティール


*男を上げる王道テーパードシルエット

◆着用イメージ

モデル:171cm / 63kg / Mサイズ着用

(着用時の感想)
「コーディネートの一部として着回ししやすいジーンズです。【男を上げるテーパード】だし、なんでも弾く【スゲー撥水機能】だし、こりゃ〜モテるね(笑)バンバンこぼしてみようかなと思います(笑)」


◆サイズ表(単位:cm)

(必読項目)
*ご希望カラー、サイズを決めた上で、ご支援お願い致します。ご支援後のサイズ交換はお受けできない場合がございます。
*裾上げを行う際は、お近くのお直し店にてお願い致します。
*残留縮率が無い様に可能な限り縮み切った状態でお届けしますが、ご家庭洗濯環境によりお届け時から2-3%製品が縮む可能性がございますので、ご留意下さい。
*乾燥機のご使用は絶対に避けて下さい。
*色の保全を行う為に、お洗濯時は裏返して洗濯して下さい。
*お洗濯を行う際は、他の衣料への色移りを防止する為に、単品洗いをお願いします。
*初期不良が発覚した場合は交換対応致します。ご支援者様の元で起こった不良に関しては基本的には交換をお受けできません。
*撥水機能性はデータ上のものになります。個体差がございますのでご留意下さい。また、着用後の撥水機能性は着用者の主観により評価が異なりますが、弊社はデータ上の撥水機能性を優先しておりますので、撥水機能の低下等のクレームはお受けできませんので十分ご留意下さいませ。


◆製品情報
- 生地:綿98%、ポリウレタン2%
- 製造:バングラデシュ
- 二次加工(撥水):日本(岡山)
- 発送開始:5月上旬
- プロジェクト方式:All-in
- 注意:プロジェクトページ製品画像はサンプルで撮影しています。納品時の製品は、カラー、寸法、仕様など若干の変更の可能性がありますので、ご了承下さい。

◆その他
- 配送:(株)ブリッツワークス BLUE MONSTER SHOP 名義にて配送予定になります。


*選べるカラー

1:RINSE(ワンウォッシュ)


2:DARK USED(ダークユーズド)
3:LIGHT USED(ライトユーズド)


スーパー早割をご期待して下さる皆様。
申し訳ございません。
過去プロジェクトにて実施したスーパー早割も各種早割も今回はNOTHINGです。

三星サインをしながら「おいっ!ちょっと待てよっ!」と言われそうですが・・・

今回の スゲー撥水ジーンズ は、流通予定価格 10,978円(本体9,980円+税)になります。
しかし!
CAMPFIRE特別価格として、税込 ALL 27.3% OFF (2,998円 OFF)での統一価格 7,980円になります!

さぁ〜!
各カラー・各サイズは数量限定ですので、お早めの熱いご支援をお待ちしています!

このスゲー撥水ジーンズ をGETして、ドンドンこぼして撥水性能に感動して下さい(笑)



動画で見ると パ ない撥水機能を確認できると思います。ビッチビッチのバッチバッチに弾いてますよね〜。まさに!アンブレラ(傘)!!

カツカレーだけでなく、他にもこんな状況で スゲー撥水ジーンズ の力を体験してもらえると思います。

*雨
*局地的集中豪雨
*キャハキャハして走る海辺
*川辺でのアウトドア活動
*釣り(フィッシング)
*洗車
*風呂掃除
*フードファイト

あなたのライフスタイルに寄り添う事のできる新しい価値を持ったジーンズが スゲー撥水ジーンズ な・の・です。


超個人的欲求でカツカレー専用ジーンズを開発していましたが、岡山のジーンズ洗い工場さんの研究開発力とプロジェクトへのお力添えにより、ジーンズの穿き心地とストレッチ性を保持したまま、撥水機能と持続力のスペックをグングン上げる事ができました。

是非、この スゲー撥水ジーンズ で快適な【おこぼし してもヘッチャラLIFE】を手に入れて頂ければ幸いです(笑)

皆様からの熱いご支援をお待ちしております!!!
宜しくお願い致します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


PROJECT OWNER

  • 2020/02/21 17:54

    熱いご支援を頂きました皆様本当にありがとうございます。今回のプロジェクトは、All in方式でのチャレンジになりますが、目標金額の設定をさせて頂いておりました。チャレンジ開始24時間にて目標金額を達成する事ができました!開始直後にご支援を頂きました皆様のお陰になります。本当にスゲーありがとうご...

  • 2020/02/20 21:10

    熱いご支援を頂きました皆様これから熱いご支援を予定している皆様本日、2/20  12:00よりCAMPFIREプロジェクト第5弾がスタートしました。https://camp-fire.jp/projects/view/231125既に熱いご支援を頂きました皆様、本当にありがとうございます!これ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください