1. スーツケースのスペースを半減して約2倍多くの荷物を持って行けます!
  2. ジッパーの圧縮なので誰でも手軽に荷物を収納できます!
  3. 荷物の整理やしわ防止の収納ができるので旅行・出張に重宝します!


パッキングオーガナイザー バッグとは?

「ファスナーで衣類を圧縮することで、スーツケースのスペースを半減できていつもより約2倍の収納ができてしまい、スーツケース内の整理もできてしまうバッグ」です。


・衣類を圧縮して収納することにより、スーツケースのスペース半減が実現でき、そのスペースができた分で、荷物は約2倍の収納をすることが可能になります。

・ 複数の収納バッグでの仕分けにより、スーツケース内の衣類の整理整頓をすることができます。

・吸引タイプのポンプを必要とする圧縮ではなく、ジッパーで圧縮するので誰でも簡単に手軽に荷物を収納することができます。

・衣類しわ防止バッグには硬さのあるパネルによって、ワイシャツなどのしわにしたくない衣類を、しわになりにくいように収納をすることができます。

このパッキングオーガナイザー圧縮バックは、荷物のパッキングが効率よく誰でも簡単にできてしまうので、出張や旅行ではとても重宝するアイテムです。

パッキングオーガナイザー バッグの 特徴

1. パッキングオーガナイザー圧縮バッグ

パッキングオーガナイザー圧縮バッグを使うと、衣服などの荷物をコンパクトに収納し、スーツケースのスペースを節約することができます。

サイズの異なる3つのバッグ(S・M・L)があり、衣類のしわを防ぐ特別なデザインが施されています。

圧縮ジッパーを使って荷物を圧縮することにより、スーツケースのスペースを節約するので、その空いたスペースでより多くの荷物をスーツケースに入れることができます。


シューズバッグ

シューズバッグは靴を他のアイテムから独立して保管することができます。

2. 衣類しわ防止バック

ワイシャツなどのしわをつけたくない衣類を、硬さのあるパネルが衣類をガードするためしわを防ぐように収納ができます。

ワイシャツなどを1枚から複数枚収納することができます。

スーツケースのスペース節約

衣類をそのままスーツケースに入れるより、パッキングオーガナイザー圧縮バッグを使えば、何泊してもスーツケース内がスッキリ整って気持ち良く旅を続けることができます。

スーツケースのスペース節約圧縮バックでスーツケースのスペースを節約します。

パッキングオーガナイザー圧縮バッグで衣類を圧縮ジッパーで閉めることで、スーツケース内のスペースを節約することができます。ですからその他の荷物を入れるスペースを確保することができてしまいます。

ジッパーでの圧縮

空気で圧縮するタイプの袋の場合には、圧縮用のポンプが必要になってきます。それが持参しなければならない追加アイテムにもなりますし、バッテリーを気にしたり海外ではコンセントのアダプターが必要になってきたりもします。

パッキングオーガナイザー圧縮バッグでは、そんな心配をする必要はありません。ジッパーを閉めて圧縮するだけなので、誰でもに簡単で手軽にスーツケースのスペースを節約することができます。

驚きの収納力!!

見ためは薄いパッキングオーガナイザー圧縮バッグですが、実は驚くほどの衣類が収納できてしまいます。

パッキングオーガナイザーバッグ仕様

サイズ

耐久性・肌触り・防水性の観点から長く愛用していただくために厳選した素材を使用しています。

材質:ナイロン

リターン内容 セット

・パッキング圧縮バック S/M/L 各1

・シューズバッグ ×1

・衣類しわ防止バック ×1


支援金について

マーケティング・プロモーションのための資金として活用いたします。

スケジュール

〜2020年2月29日 クラウドファンディング

2020年3月 製品発注

2020年3月中旬 発送開始

FAQ

Q1:セットの組み合わせをそれぞれ別々に購入することはできますか?
A1:このたびのリターンは、設定いたしましたセットにてお願いしております。クラウドファンディング終了後一般販売された際には、プロパーにて別々にご購入ができると存じます。

リスク&チャレンジ

世の中にこんなものがあったら素晴らしい、とても便利になるというアイテムを常に意識をしています。 そうしたものを製品化したり世界から探しだしたりして、それらを提供することで人々が快適に過ごすことができるようになることが我々の望みです。 パッキングオーガナイザー圧縮バックを活用して、快適な出張・旅行をしてください! 

※OEMのため、類似品が市場で販売される可能性がございます。 

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください