面白くてまだ無名な照明アート。
美しい夜のライティングに心を癒されることありませんか?それは照明アーティストの仕業かも?
素敵で身近な照明アートをすべての人にわかりやすく感動出来るアートを持ってる携帯と、スマフォの画面の光だけで動かせるとしたら?ワクワクしませんか?楽しくないですか?

このプロジェクトをやろうと思った理由は、
ズバリ、ただ・・・光るものが好きだから。ライトアップで楽しいし。

夜のライトアップのとても良いところは街を傷つけないことです。LEDとか、夜光塗料、サイリウム、コンサートグッズなどで比較的少ない資金でもたった一夜を街の光景を変えて遊べます。
目の前の景色を一瞬で変えることが出来るとても楽しいイベントです。町興しや、市町村などとタッグを組んで、優れた照明遊びをスマフォの画面の明かりで実現しましょう。


 支援の使い道は、イベント会場借りる費用と照明や夜光グッズにかかる費用。その他諸々諸経費(イベントの運営費)、人件費や交通費、広告料金。

リターンは

夜光グッズ。サイリウム。イベントの入場料無料。

支援者とイベント実行メンバーの交流イベント。グッズ販売やこれから人気が出る照明アート、アーティスト直筆のレア作品割引、照明アーティストの展示会への海外ツアーへ参加する権利。

支援者様自身が、もし作品制作に自信がある場合は、次回イベントでご自身で制作された作品を、ヒカルアートやプロジェクションマッピングにする権利。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください