◯日時 2020年5月28日(木) 17時45分開場 18時15分開演 ◯場所 早稲田大学大隈記念講堂

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!早稲田大学チアダンスチームMYNXです。私達MYNXは、早稲田大学の女子だけで構成されるオールワセジョのチアダンスチームです。


チアダンス界のトップになること


大好きな早稲田で両想いのチアをすること


という二大目標を掲げ、全国大会で1位を獲ること、見ている人をチアするだけでなく、たくさんのひとから愛される「両想いのチア」をすることを目指しています!








そして、九代目MYNXのスローガンは 


No Limit 〜限界なき挑戦〜 


です!! 

このスローガンは、 九代目MYNXの成長に限界を決めずに大会やイベントに全力で挑み続けたい、私達が全力でチャレンジし続けることで、MYNXを応援してくださっている多くの方々にも何かに「挑戦する勇気」を与えられるチームにしたい という意味が込められています。 応援よろしくお願いします!!!


Twitter、blog、YouTubeはこちらから💘👇👇👇

https://linktr.ee/wasejyomynx


メンバー紹介

九代目MYNXは幹部代の8期12名と、9期21名で活動しています。簡単にMYNXメンバーについて紹介したいと思います。



8期

8期はみんなしっかり者。一人一人に良いところがあって誰一人として欠かせない存在です。この12人で最高の九代目MYNXを創り上げます!



9期

9期はとにかく素直で元気!そして何より頑張り屋さんです。8期のことを明るくパワフルに支えてくれるとっても頼りになる子たちです。


九代目MYNXは、8期、9期、そして4月から新しく加入する10期で頑張っていきます!是非応援よろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

毎年、早稲田大学大隈記念講堂で開催しているMYNX単独公演、通称「MYN隈」が今年も5月28日に開催することが決定しました。

日時 : 2020年5月28日(木)

場所:早稲田大学大隈記念講堂

今年も応援してくださるたくさんのお客様に感謝の気持ちを伝え、MYNXのステージを見て楽しんでもらいたいです。また、MYNXの演技をまだ見たことがない皆様、MYNXのことを知らないけど興味を持ってくださった皆様、全ての方に、ぜひ大隈講堂に足を運んでいただきたいです。必ずMYN隈を大成功させ、MYN隈を見に来てくださった皆様に元気と笑顔をプレゼントします!


プロジェクトをやろうと思った理由

MYN隈では、舞台、演出、パンフレット、グッズなどを早稲田大学の他団体の皆さんのご協力のもと、全てを学生主体で制作しています。学生主体で作り上げる公演だからこそ、皆様のご支援が必要です。ご協力頂けたら嬉しいです。


資金の使い道

出演料、報酬費、広告宣伝費、人件費等


リターンについて

1000

エンドロールにお名前を載せさせていただきます。 
※備考欄にエンドロールに載せるご希望のお名前をご記入ください。



3000

チケット(2階席)を列に並ばずにご用意させていただきます。チケットは公演当日受付にてお渡し致します。(後日早稲田大学内に設置される先着順のチケットブースに並んでいただいて、ご自身でお席を確保することも可能です。) MYNXメンバーからのお礼のメッセージ動画を指定されたメールアドレスに送信させていただきます。エンドロールにお名前を載せさせていただきます。 
※チケット希望の有無を選択してください。 
※備考欄にエンドロールに載せるご希望のお名前をご記入ください。 



5000

MYN隈2020オリジナル記念品を提供させていただきます。チケット(2階席)を列に並ばずにご用意させていただきます。(後日早稲田大学内に設置される先着順のチケットブースに並んでいただいて、ご自身でお席を確保することも可能です。)記念品とチケットは当日に受付にてお渡し致します。エンドロールにお名前を載せさせていただきます。 
※チケット希望の有無を選択してください。 
※備考欄にエンドロールに載せるご希望のお名前をご記入ください。 
※当日ご来場頂けない方には、記念品を指定された住所にお届け致します。



10000

MYN隈2020オリジナル記念品をご提供します。チケット(2階席前方)を列に並ばずにご用意させていただきます。(後日早稲田大学内に設置される先着順のチケットブースに並んでいただいて、ご自身でお席を確保することも可能です。)記念品とチケットは当日受付にてお渡し致します。MYNXメンバーからのお礼のメッセージ動画を指定されたメールアドレスに送信させていただきます。エンドロールにお名前を載せさせていただきます。 
※チケット希望の有無を選択してください。 
※備考欄にエンドロールに載せるご希望のお名前をご記入ください。 
※当日ご来場頂けない方には記念品を指定された住所にお届け致します。



20000

MYN隈2020オリジナル記念品をご提供します。チケット(1階席)を列に並ばずにご用意させていただきます。(後日早稲田大学内に設置される先着順のチケットブースに並んでいただいて、ご自身でお席を確保することも可能です。)メンバーからのお礼の手書きメッセージをご提供します。記念品、チケット、メンバーからの手書きメッセージは当日受付にてお渡し致します。エンドロールにお名前を載せさせていただきます。 
※チケット希望の有無を選択してください。 
※備考欄にエンドロールに載せるご希望のお名前をご記入ください。 
※当日、ご来場頂けない方には、記念品とメッセージを指定された住所にお届け致します。


30000

MYN隈2020オリジナル記念品をご提供します。チケット(1階席前方)を列に並ばずにご用意させていただきます。(後日早稲田大学内に設置される先着順のチケットブースに並んでいただいて、ご自身でお席を確保することも可能です。)九代目MYNXTシャツをご提供します。メンバーからのお礼の手書きメッセージをご提供します。記念品、チケット、Tシャツ、メンバーからの手書きメッセージを当日受付にてお渡し致します。当日公演前にメンバーとの記念撮影を致します。 
※Tシャツのサイズ、カラーにつきましては、指定していただいたメールアドレスに詳細を送らせていただきます。ご希望のサイズとカラーをご返信ください。 
※チケット希望の有無を選択してください。 
※備考欄にエンドロールに載せるご希望のお名前をご記入ください。 
※当日ご来場頂けない方には記念品、Tシャツ、メッセージを指定された住所にお届け致します。


最後に

MYNXは、大学生という学生人生最後の青春をチアダンス捧げ、日々練習に取り組んでいます。もちろん、楽しいことだけでなく、辛いこと苦しいこと辞めたくなることもたくさんあります。しかしながら、いつも私たちの活動を応援し支えてくださるたくさんの方々のおかげで、私たちは頑張ることができています。MYN隈では、そのような私たちの感謝の気持ちを皆様に伝える最高の機会だと考えています。だからこそ、必ず成功させ皆様に最高のステージをお届けしたいです。是非ご協力頂けたら幸いです。


〈募集形式〉

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください