自分のニーズにフィットした作家に直接コンタクトをとれる時代。光輝く洗練されたアーティストも粗削りな原石も、自分の目と価値観で見定めてください。「IYN ART FESTIVAL in Nskazaki 」では総勢200名程の作家の作品が並びます。「アート」という選択肢を持てば休日も仕事も変わります。

プロジェクト本文

アートアンドセレクション(株)のご紹介

アートアンドセレクション(株)は自由に創作できるカフェギャラリー「クリエイションカフェIYN」

「クリエイションカフェIYN」


個展や企画展を運営するレンタルスペース「ギャラリーIYN」

「ギャラリーIYN」


プリントアイテムや創作グッズが販売できるお店「Shop IYN」を運営しています。

「Shop IYN」

三つを回ると、創作、発表、鑑賞、体験、売買の全てがその場でできます。

阪急梅田駅を下車、徒歩で8分程にあるスポットです。全ての店舗が歩いて1分程の距離感です。

2020年4月から、1か月単位のアートフェアを実施。スタートの「IYN ART FESTIVAL in Nskazaki 」では総勢200名程のアーティストの作品が並びます。

参加アーティストのジャンル、世代、性別を問わず、日本全国、海外から参加するアーティストもいます。総勢200名の作品をまずはご高覧ください。

自社HP https://www.artandselection.net/home  


毎日の生活に「アート」という選択肢を提案したい

利用方法は様々。3店舗をブラッと見て回って数多くの作品見てください。

気になる作品があれば作家名を携帯で検索。フォローワー5万人のイラストレーターだったとします。直接メッセージを送るもよし、スタッフにとりついでもうもよし。お仕事を発注すればお仕事実績としてホームページやSNSで5万人に宣伝してくれる事もあるでしょうし、宣伝をお願いする事だってできます。

働き方が多様になっているこの時代。自らビジネスを始める人も多いと思います。そんなあなたのビジネススピードを加速させてくれるのがアートです。

飲食関係であればちょっとしたペーパーアイテムのデザインに。

インバウンドを意識した絵をお店に展示するのも効果的です。

作家にイベントやお店でワークショップやライブペイントの依頼をすれば作家自身も宣伝してくれますし、新たな顧客の獲得につながります。(依頼を受けない作家もいます)


自分のニーズにフィットした作家、ジャストフィットアーティストを探す休日はいかがでしょうか。

光輝く洗練されたアーティストも粗削りな原石も、それら価値を自分の目と価値観で見定めてください。ある会社経営者と名もなき画家との出会いから始まる小さな物語をアートアンドセレクション(株)は紡いでいきたいのです。

作品を見るだけ、買うだけがアートの楽しみ方ではありません。

会社の仲間と仕事を忘れパステル画のワークショップを体験したり、アートに囲まれてミーティングをするのもいいかもしれません。

購入した作品を展示して販売する企画に参加する事もできますし、将来の活躍を見据え若手の作家と繋がりを持つのも楽しみの一つです。

近所の公園に行く感覚で子供とお絵かきはいかがでしょうか。描いたポストカードを展示する事もできますし、可愛いく想像的なお手軽グッズをお土産にもできます。

毎日の生活に「アート」という選択肢をご提案するのがアートアンドセレクション(株)です。

創作、発表、鑑賞、体験、売買、そしてビジネス すべてが詰まった「IYN ART FESTIVAL in Nskazaki 」に是非おこしください。2020年4月から毎月ワクワクのアートフェアがはじまります。


資金の使い道

高機能プリンター設備120万

熱転写機30万

画材資材100万

人件費50万


リターンについて

【設立支援者ページに名前を掲載】

支援して頂いた方全員に、ホームページ設立支援者ページに名前を記載いたします。

【広告掲載の権利】 

(※公序良俗に反しないものに限ります。) 

①ホームページのサイドバーなど常に表示されるところに広告枠を設置します。

②「IYN ART FESTIVAL in Nskazaki 」の来場者に配布する冊子に賛助様としてお名前とメッセージ掲載できる権利 

③2020年5月以降のアートフェアのタイトルを決めれる権利

④クリエイションカフェIYNのメニューに宣伝ページを作れる権利

【作家様向け】

⑤アートアンドセレクション(株)主催、公募企画展出展料20%オフチケット2枚 

⑥アートアンドセレクション(株)主催、公募企画展出展料20%オフチケット5枚

⑦アートアンドセレクション(株)主催、公募企画展出展費用年間50パーセントオフチケット

最後に

表題の「創作・展示・販売・体験・仕事が一つに。アートフェアが紡ぐ小さな出会いの物語」を補足しますと、「創作したい人・展示したい人・販売したい人・体験したい人・仕事したい人が一つの場所で時間を共有すれば、様々な可能性がうまれて様々な物語が紡がれるその物語のゆりかごがであり、触媒でもあるのが、アートアンドセレクション(株)主催のアートフェアなんです」この物語の登場人物の一人として何卒お力添えをよろしくお願いもうしあげます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください