はじめに・ご挨拶

プロモーションススム所属、お笑い芸人の佐橋大輔と申します。

1971年11月24日、東京都国立市に生まれ、現在は東京都八王子市に住んでおります。明治大学野球部出身でサラリーマンを経て30歳からお笑い芸人に転身し、31歳からガンリキというコンビで活動しております。堺すすむ師匠に仕え、ライブで漫才なども披露しております。何度も出演させていただいているとんねるずのみなさんのおかげでした、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権では2017年に準優勝、2018年のザ・細かすぎて伝わらないモノマネでは4位、2019年のザ・細かすぎて伝わらないモノマネでは3位に入賞させていただきました。この細かすぎて伝わらないモノマネで「現在ならコンプライアンスに引っかかってしまう昭和のドラマやアニメのモノマネシリーズ」を披露して以来、規制のない生の舞台で自分が本当に面白いと思う事ややりたい事をついてきてくれる仲間とやりたいと思い、劇団を立ち上げました。世の中の人に僕達佐橋劇団の笑いで幸せになり、平和になってくれる事を心から願います。全国ツアーという目標をかかげ、この度第1回佐橋劇団のコンプライアンスに引っかかるライブを東京都新宿で開催させていただきます。


このプロジェクトで実現したいこと

立ち上げた佐橋劇団で日本全国をまわり、日本に笑いを届けたいと思っております。まずは2月28日19時より新宿fuという劇場で第1回公演を開催いたし

資金の使い道

劇団公演での劇場代、稽古場代、小道具代、人件費。

第二回以降の交通費、劇場代、宿泊代、食事代、小道具、大道具、人件費。


実施スケジュール

2月28日の第一回公演に向けて稽古等を進めております。

4月以降日本の開催地を探して第二回の実施に向けて営業活動をします。



最後に

佐橋劇団のコンセプトは「笑いは愛と平和」です。

愛と平和がなければ笑いは起きません。

佐橋劇団の笑いで世の中を幸せにし、平和になる事を心から願っております。

どうかこの思いに賛同していただけるようお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください