2020年代は個人の時代。私たちは、個人が組織に依存せず、才能を発揮していける世の中をつくりたいと考えています。そのための第一歩として、志を持つ人同士で集まって未来について語り合う場を作ります!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私たちは、個人が組織に依存せず、才能を発揮していける世の中をつくりたいと考えています。

そのための第一歩として、志を持つ人同士で集まって、お互いの知見を交換し、これまでの実績を称え合い、日頃の努力を労い合って、未来について語る場を作ります!


このプロジェクトで実現したいこと

既に独立・起業している人だけでなく、これから副業や独立を考えている人を招待してミートアップを2月22日に開催します。

ミートアップでは、活動内容の紹介・交換とともに、個人の生存戦略に関する討議を行います。

※注意※ イベントは完全招待制です。ご協賛いただいても参加資格は得られません。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年11月~12月に試験開催したものの2ヶ月間で約20万円の赤字となったため、協賛金を公募させていただく運びとなりました。


これまでの活動

同様形式のミートアップをこれまでに10回以上開催してきました。

前回開催時の参加者プロフィール:

・大手メディア勤務
・大手広告代理店勤務
・フリー経営コンサルタント
・大学生(東京大学、慶應義塾大学ほか)
・経営者
・大学教員
・デザイナー


資金の使い道

人件費:2万円
会場費:5000円
食材費:1万円
PF手数料
※余った分は以下に充当させていただきます。

・次回開催費用への繰越
・デザイン費用
・オンラインサロン運営費、等


リターンについて

ご協賛いただいた方へは、公式SNSと会場にお名前を掲示させていただいた上で主催者のフォロワーへとシェアさせていただきます。イベント当日は参加者へもシェアを呼びかけます。

プラチナスポンサー:
・主催者からの御礼動画の配信
・当日会場でのロゴ・宣伝物等の掲示(動画または静止画)
・集合写真でのロゴ・宣伝物等の掲示
・公式SNSでのスポンサー名標記

ゴールドスポンサー:
・主催者からの御礼写真の配信
・当日会場でのロゴ・宣伝物等の掲示(静止画)
・集合写真でのロゴ・宣伝物等の掲示
・公式SNSでのスポンサー名標記

シルバースポンサー・ブロンズスポンサー
・公式SNSでのスポンサー名標記


実施スケジュール

2月22日 イベント開催
2月22日 協賛金締切
2月23日 特典実行


最後に

時代は個人が主役となる方向へ流れている一方で、
特にわが国においては、まだ個人の側に十分な知恵や戦略があるとは言えません。
志ある個人が集まって、認め合い競い合い高め合う場の運営にご協力をお願い致します!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください