終活クラウドファンディング・7777PROJETの長谷川まさこと信です。
今回で3回目の挑戦です。
                                                               ❤

母親が母と子の何気ない日常を愛をこめて(with love)描いたイラストがあります。その一つがこれ。このイラストを使ってTシャツ、バッグや小冊子などのグッズを作り続けクラウドファンディングで人から人へ広めていくことにしました。

私たちはこのプロジェクトを with ❤love とネーミングします。
                                                               ❤

with ❤loveグッズが多くの人に支援していただき、世界に『愛・信頼・希望』の灯をともす小さな力になりえることを願って、このプロジェクトをスタートします。
今回は第1回目。リターンはTシャツと冊子です。
皆様のご支援を心からお願い申し上げます。
                                                               ❤

私たちは福岡県朝倉市秋月という山の中の小さな城下町に工房を置き、長い間ものづくりに取り組んんできました。                        
                                                               ❤

『万人にTIME(時間)とTALENT(才能)あり』という考えのもとに『二つの T を持ち寄って』力を合わせて仕事をしています。

                                                                       ❤

秋月の町の中だけでなく福岡県内、熊本、京都、東京、ニューヨークなどに、老若男女、健常者も障碍者も、力を合わせる人がいて・・・ものづくりをしています。
今回のプロジェクトの成功は『二つの T を持ち寄って』への強力なサポートにもなります。
皆様の力強いご支援をお願いする次第です。




(資金の使い道)
志は大きいのですが目標額は15万円。まずはプロジェクトをスタートできる額にしました。
50000円 Tシャツ制作費の一部
50000円 ブックレット制作費の一部

21950円 運賃ほか

28050円 掲載手数料
(実施スケジュール)
2020年3月29日募集終了
     5月1日リターン発送開始
     5月15日頃リターン発送終了

(最後に)
最後までお読みいただき心から感謝します。

あなたはこのプロジェクトにどんなメッセージを感じていただけましたか?
私たちのメッセージがあなたと私たちだけのやり取りにとどまらず、あなたのメッセージが人から人へ届き広がることになりたいと思います。
皆様のご支援でこのプロジェクトが深まり2弾3弾・・・が公開できるように取り組んでまいります。
もしwith ❤love・Tシャツと小冊子を使ってクラウドファンディングとは違った新しい試みをやってみたいと思われる方は
tina@k6.dion.ne.jp  まで企画のメモを添付してメールください。
アッサラーム アレイクン
あなたの上に安らぎがありますように
*募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください