SAUT HERMÈS AU GRAND PALAIS 2020今年で開催10年目になるエルメス主催の馬術世界大会に招待客VIPやプレスのみが入場できる会場内のレストランやバーVIP座席から間近に見られる競技やスペクタクルをリアルタイムにご参加いただけます。非売品や限定品のリターンもご用意致しました

プロジェクト本文

Salutations-ご挨拶】

はじめまして!当方のプロジェクトにご興味をお持ちいただきページを開いていただきまして誠にありがとうございます。フランス在住の姉と日本在住の妹で力を合わせて活動しています。

この度のプロジェクトの目的は、自身のデザインしたオリジナル製品サンプルを製作するために必要な資金の為に企画させていただきました。まずは、頭の中にあるものを型にしたいのです。

SAUT HERMÈS と私共との直接の関連性はありませんが、素晴らしい年に1回のイベントであること私達に今できることで価値ある貴重な体験を皆様と共有したいと思ったのです。

資金が必要な理由と私達の活動定期支援のページも合わせてご覧いただければ嬉しいです。

https://community.camp-fire.jp/projects/233333

10年以上ヨーロッパに在住し、今までのバイヤー活動やファッションプレス経験やコネクションがあることから、各メゾンが主催する様々なイベントやパーティーにご招待いただけるようになりました。

フランスの社交の場でもある馬術競技の世界大会にLineまたはWhatsApp、instagram Live で参加していただくことにより、体感していただけると共に、招待客と同様の会場限定品をリターンとしてご用意致させていただきました。

【Détails,Planification-資金の使い道・実施スケジュール】

自身のデザインしたオリジナル製品サンプルを最高級のカシミヤ、ツイード、タータン生地と工場(キルトメーカー)のあるスコットランドで制作する為の資金となります。

なぜスコットランド?

スコットランドは世界的に見ても最高品質のウール,カシミヤ,ツイード,の産地です。例えば皆さんも良くご存知のグランメゾン(CHANELやHERMESなど)もスコットランドの生地を使用していますし、イギリスのテーラーで使用されている紳士服の生地もスコットランド製がほとんどです。

今までにない最高級カシミヤ100%のマキシ丈トレンチコート(メンズ,レディス,両方各サイズ)をメインに、ジャケットなどのアウターを作ります。

・パリ⇆スコットランド往復交通費(EUROSTARとLNER利用) : 6万円(自己負担

・3週間の滞在費用 : 16万円(自己負担

・生地仕入れとパターン縫製費用(コットンで1m 6,000円〜カシミヤで1m 15,000円の生地を使用しアウターメインで最低10型作ります) : 120〜150万円

・CAMPFIRE搭載決済手数料:約30万円

★プロジェクト実施日 : 2020年3月21日 (1日限り)

☆スコットランド渡航日 : 2020年3月31日〜4月30日の間の3週間

※自身のオリジナル製品はサンプルが出来上がる5月以降、次回のアトリエプロジェクト”Atelier de la Muse"パリの小さなアトリエからの定期便❤︎https://community.camp-fire.jp/projects/233333にてご案内いたします。

"Récompense"リターンについて

SAUT HERMÈS 2020に画像や動画で私と一緒にリアルタイムで体感していただきます。

他では手に入らないSAUT HERMÈS 2020の全行程プログラム、非売品プレート、限定ブレスレット、最高級スコティッシュカシミヤ100%マフラー等ご用意しております。

※SAUT HERMÈSのリターンは数に限りがございます。

【Enfin-最後に】

イベントはチケットを購入して入場する一般では入場できない特別な場所をご覧いただけ、LINEや非公開instagramでご参加いただきます。

このイベントは年に1度きりですが、需要があれば毎年開催したいと思っています。

現在は主にアーティスト向け(個人的)に製作しているコスチューム(自身のオリジナル特注製品)を広く展開していくため、皆さまのご支援を賜りたく、夢の実現のため、今の私達に出来る楽しいプロジェクトを企画致しました。

明るい未来と大好きなことでワクワクして生きることに賛同していただけるパトロン様みなさまと一緒に楽しみ、一歩でも実現に少しづつ近づけていきたいと思っています、あたたかいご支援を宜しくお願い致します!

«All-in方式となります»

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、★の計画を実行しリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください