BLACK INFINITYは、独自の指定工場で製造されており、ZITSUGENブランドが誇るオリジナル設計です。ボディやプレート、ハンドル等の製造に使用する金型、ウィールの構造、ベアリング、素材、全てにおいて独自の考案で設計されております。

【機内持込可能な40Lサイズ】と、【長期旅行用の65Lサイズ】をご用意いたしました。

カラーはエレガントブラックの1種類です。貫禄、重厚感、高級感、存在感、オシャレ感、様々な印象を深く凝縮した BLACK INFINITYは、クールな大人の雰囲気を演出してくれます。

BLACK INFINITYの魅力的なファンクションの一つは、指紋キーで解錠できることです。最大110の指紋を登録することができるため、1人で10本の指の指紋を登録したとしても11名分の指紋を登録することができます。最新技術の指紋リーダーを採用しており、指紋の読み込みにかかる時間は約0.2秒です。タッチとほとんど変わりません。

この動画の場合、親指は指紋登録していません。登録していない指紋を読み込むとランプが赤く点滅し、解錠できません。

指紋キーのコントロールには、700mAhのコンパクトなバッテリーを使用します。満充電で約1000回の解鍵施錠が可能です。約500日間スタンバイできますので、使用頻度にもよりますが、1年に一回充電すれば充分です。

指紋キー用の小型バッテリーは、通常は本体内部に搭載して使用しますが、バッテリーを搭載したまま手荷物を航空会社に預けることはできません。BLACK INFINITYを機内に持ち込まないで航空会社に預ける場合は、バッテリーを取り外します。解鍵の際は外側の USB ファンクションに取り外したバッテリーを差し込んで指紋キーを解錠することができます。万が一、純正バッテリーを紛失してしまった場合でも、マイクロUSBポートが外側にございますので、モバイルバッテリー等から電源を供給して解錠することが可能です。

お持ちのモバイルバッテリーを内側に搭載されたケーブルに接続すれば、 BLACK INFINITYの外側に搭載されている USBファンクションからデバイスを充電することができます。空港でフライトを待つ間にスマホやイヤホンなどを充電することができます。

360度縦軸回転する8輪ウィールを採用しました。抜群の安定性と、圧倒的な走行性があります。また、従来のキャリーケースよりベアリングボールの数を増やしたことにより、静音効果も実現しました。また、1本のシャフトでペアになっている2つのウィールはそれぞれ独立して駆動する設計にしており、より滑らかな移動とスムーズなコーナリングを実現することに成功しました。

ハンドルはプラスチックの中でも高級なポリプロピレンを素材として使用しています。キャリーバーやボディは全てアルミニウムを使用しています。高級キャリーケースブランドが主に採用している素材です。アルミニウム製のBLACK INFINITYは、非常に軽量なうえに、耐久性が抜群に優れています。長期使用して傷がついても、それが貫禄となり味が出る素材です。一生物と言っても過言ではありません。もちろん錆などの心配もございません。

内側も全てブラックカラーのナイロン素材を採用しました。セパレーターは両側ともオールポケット構造の為、小物が多くてもしっかりと収納できます。

40LサイズのBLACK INFINITYは、世界中の航空会社で定められた機内持込サイズの範囲内ですので、機内に持ち込むことが可能です。

※それぞれの航空会社は、将来、サイズ規定を変更する可能性もございますので予めご了承ください。

TSAロックも標準装備です。現在、米国領土内のすべての空港では、国内の移動や出国の際、預け手荷物をTSA(米国運輸保安局)が検査することになっているため、乗客は荷物を解錠して預けることを求められます。
TSAロック®︎(商標番号4908401/トラベル・セントリーInc/米国運輸保安局より認可を受けた最新のロックシステム)が標準装備の BLACK INFINITYは、TSA職員が特殊ツールを使って解錠することが可能です。ユーザーは、鍵をかけたまま航空会社に預けることができるので安心です。

※各空港のセキュリティ規定や航空会社の規定は将来変更になる可能性もございますので、あくまでも現在の規定に基づいた説明でありますことをご了承ください。

長期間の使用を目的とされたアルミニウム製のキャリーケースは、世界のあらゆるブランドが採用しております。サイズなどにもよりますが、価格相場は1,000ドル(日本円で約11万円)から、高額なものは4,000(日本円で約44万円)ドルする場合もあります。BLACK INFINITYは、アルミ製なだけではありません。指紋キーやUSBファンクションなど最先端機能を装備しました。期間限定、数量限定ではありますが、 CAMPFIREの当プロジェクトなら、圧倒的にお得な価格でBLACK INFINITYを手に入れることができます。

【リスク&チャレンジ】

※オリジナルブランドの製造元として正規流通に努めておりますが、万が一コピー品や並行輸入品等が発生した場合、責任を負いかねます旨ご了承願います。なお、コピー品、並行輸入品、個人輸入品、弊社正規品以外のものについては、一切サポートや保証の対象外となります。

※【デザインや使用感】などに関しましては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、これに関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください