偏った食生活から抜けられない男性へ

1つのサプリメントで疲労と健康をケアする、オンライン栄養指導付きの「ndndndマルチビタミン」

疲れが取れない。体調を頻繁に崩す。
これらの原因は基礎的な栄養不足であったり、生活習慣の乱れ。
現代の多くの男性が陥りがちな状況です。

仕事が忙してなんだかんだコンビニや外食に頼ってしまう。
体の事を考えると良くないのは理解しているけど時間が無くて避けられない。

そんな忙しいメンズのためのオールインワンサプリ「ndndnd」。
65種類の栄養素を含むサプリメントで不足しがちな栄養素のトータルケアします。

ndndndサプリメントの特徴

・疲労回復に効くビタミンB群や、合計65種類の栄養素を配合した高品質のサプリメント。
・不足しがちな栄養素を包括的に含むオールインワンサプリメント。
・日々のコーチング(栄養指導)で健康を身体の内外からサポート。

若い男性にも多い身体的な疲れ

「なかなか疲れがとれない」
「体が一日中だるい」
「朝が辛い」

それらの原因の一つがビタミンB群の不足です。

ndndndのマルチビタミンは特にビタミンB1・B2・B6・B12の配合量が高く、
一般的なサプリメントの約4倍以上配合しております。

ビタミンB群が不足すると

・ビタミンB1
ビタミンB1は糖質を分解し、エネルギーに変換する役割を担っています。
ビタミンB1が不足すると体内のエネルギーが不足し、乳酸などの疲労物質が溜まって身体のだるさや疲れに繋がります。

・ビタミンB2

ビタミンB2は「美容ビタミン」と呼ばれほど美と健康に欠かせない栄養素であり、エネルギーの代謝を促す役割もございます。
ビタミンB2が不足すると口内炎や肌荒れ、さらには髪トラブルも発生する可能性がございます。

・ビタミンB6

ビタミンB6もエネルギー生成に関わるビタミンであり、不足すると身体の疲れや口内炎、皮膚トラブルに繋がる可能性がございます。

・ビタミンB12

ビタミンB12は赤血球の生成に不可欠なビタミンです。
ビタミンB12が不足すると、悪性貧血の原因となったり、疲労、神経症状などに繋がる可能性があります。


ビタミンB群は総じて疲労回復や健康な身体作りに欠かせない栄養素であり、水溶性であるため体内に蓄えておくことができない栄養素です。そのため毎日意識的に摂取することが重要です。


高品質なマルチビタミン

ndndndのマルチビタミンはメガドーズといわれるほど極めて高い栄養素(65種類)を配合しております。
40度以下の低温製造で製造しているため、熱に弱い栄養素(ビタミンBやビタミンCなど)を壊す事なく体内へ届けます。

さらに使用される成分が全て自然由来であり、合成成分と比較して体内への吸収率が高いのも特徴の一つです。

ndndnd のマルチサプリメント はGMP認証を受けたアメリカの工場で生産を行っております。

GMPとは原材料の受け入れから製造、出荷に至るまで一定の品質が保たれるように定められた製造工程管理基準です。

アメリカではサプリメントの生産にを関して厳しい基準を設けており、その基準に合格した工場でのみ製造を行なっております。

ndndndはサプリメントに止まらず、セットのオンライン栄養指導で根本的な食習慣の改善へと導きます。栄養指導はオンライン上での面談とLINEのメッセージを通して行うため、貴方の大事な時間を奪う事なく簡単かつ気軽に実施頂けます。
※サプリメント単体の購入も可

管理栄養士から直接栄養指導を受けて、普段の食事内容の良し悪しをご確認ください。
ぜひこの機会に、「え?これって食べない方が良いの?」、「これは食べていいの?」といった、新しい発見や学びを楽しんでください。


オンライン栄養指導の流れ

① テレビ電話や電話を通して60分間の個別カウンセリングを行います。

② カウンセリング終了後、毎日の食事と質問を管理栄養士にLINEなどを通して1週間送って頂きます。 カウンセリング時に話した内容や目標をもとにプログラムを進行します。

③ プログラム終了後は学んだ内容を実践しながら健康Lifeを楽しんでください。


皆さんにはどうしても達成したい「夢」や「目標」はありますか?

「やりたいことをやり切れる社会を創造する」というビジョンを掲げて、
好きなことを仕事にしている人を応援する企業の「Lxgic」で私は働いています。

ご紹介が遅れましたが、営業をしております35歳、独身の田村翔です。

僕自身、実現したいコト・夢がたくさんあります!!


常にやりたい事が溢れでてきて、着実と前進していく日々に幸福感を感じています。

こんな幸せな日々が永遠に続いていくと思っていた矢先、

衝撃的なハプニングが起きました。

それは丁度、年に1回行われる健康診断を受けた事がきっかけでした。

【検査結果】
高LDLコレステロールの疑いあり
正常値より少し高い数値が出ています。
生活習慣の見直しを心がけてください。

「えっ?健康診断なんて1回も引っ掛かった事なかったのに・・。」

僕にとってこの結果は衝撃的でした。
今までは暴飲暴食を繰り返し、好きなようにお酒を飲んでも常に検査結果は健康体だった。
若さという無敵のボディスーツを纏って人生無双モードで走り抜けていた自分に、突然加齢と健康リスクの現実を突きつけられました。

病気が発覚するような最悪な事態ではないが、
今後発生しうる病気のリスクの説明を受けて落ち込む。


やりたい事が沢山あるのに、病気になってしまったら続ける事ができないかもしれない
そう思う事がストレスでした。

当たり前ですが、ここで初めて気づいたのです。

「健康じゃないとやりたい事やれないじゃないか!!」

このハプニングをきっかけにすぐに自分の生活を見直す事にしました。
特に注目したのは摂取している栄養のバランスが偏っている事。
理由は明確でした。

・仕事柄お酒の席が多い
・男の一人暮らしで外食が多い
・欠食や食事のタイミングがバラバラ

ここまでは簡単でした。

難しいのはその後。

「で、具体的にどうやって栄養バランスを改善すればいいんだ?」


「規則正しく3食栄養のある食事を取りなさい!」というツッコミが皆さんから聞こえてきます。

仰る通りですが、僕はワガママなのです。


「仕事柄お酒の席は外せない。」

「好きな食べ物は食べたいし、そもそも制限されたくない!」

「でも健康になりたい!」

この思いを叶えるべく、手当たり次第口コミの評価が高いサプリを試しましたが、効果が実感出来ずどれも続きませんでした。


自分の理想を実現するものがないなら、自分で作るしかない!

そう思い立ったのがndndnd誕生のきっかけです。

改めて僕のワガママを整理すると、

こうなります。
そして友人に相談したところ、同じように思っている人が多くいる事に気付きました。

やるなら自分の願いだけではなく、同じ悩みを抱える人の力にもなりたい。
そう思うようになり本格的に商品企画に乗り出しました。


不足しがちな栄養素を簡単かつ効率的に摂取できるサプリメントを作る。
色んなサプリメントを飲むことが面倒だと感じる男性の為に

・多くの栄養素が含まれていること
・高品質であること
・続けたいと思えるような効果実感が見込めること

これらを叶えるサプリを製作すること。

専門家の協力のもと、一年近く試行錯誤した結果、遂に効果を実感できる最高の品が完成しました。

僕と同じような問題を抱えている人を助けたい!

栄養バランスが偏っている男性の健康をサポートし、いつまでも夢を追いかけてもらいたい!

そんな思いが詰まった商品がndndndです。

このプロジェクトにご協力頂いている栄養管理土の永倉さんには元々、本業を通じてお話しする機会がありました。
最初は何もわからなかった僕に栄養素・食事・身体のことなど、様々なことを教えていただきました。中にはネットで調べても出てこない知識や情報がたくさんあり、僕の食に対する考え方がガラッと変わりました。

「これを自分だけに留めておくのはもったいない!」
「周りの方にも教えてあげたい!」

と思い、永倉さんに相談してサプリメントの監修を行ってもらったのが始まりでした。


永倉さんにはオンライン栄養指導の方でも引き続きご協力頂く予定で、
是非みなさんに彼女の指導をご体験頂きたいです。
※オンライン指導には他数名の栄養管理土さんにご協力頂いております。

そして実は、栄養管理土さん以外にもご協力頂いているパートナーがいます。

都内にジムを構える、ホーネットジム代表の佐々木亮馬トレーナーです。
この度はこのプロジェクトに賛同して頂き、パーソナルトレーニングを絡めたメニューの提供を実現致しました。

https://hornet-gym.com


ndndndの第2段のサプリメントAMINO ACID (アミノアシッド)の商品にご支援頂いた方に都内ホーネットジムの60分Trialコースをお試し頂ける特典をcampfire限定でご用意致しました。

30分のカウンセリング+30分のパーソナルトレーニングを行なって頂ける内容になります。

科学的根拠に基づいた指導の元、最短ルートで理想の体を目指すカウンセリングとトレーニングがワンセットになったプログラムとなります。

リターンについて


ここまで長い文章を読んで頂き、誠にありがとうございました!

最後になりますが、ndndndはただ高品質のサプリを提供するプロジェクトではございません。
それ以上の健康作りや、体験、自分の枠を超えた出会いに繋げるきっかけになりたいと僕たちは思っております。

その例としてオンライン栄養指導やパーソナルジムとのタイアップを実現致しました。

さらにndndndはスポーツ庁によるスポーツ促進プロジェクト、
「Sport in Life」にも参画をしています。

今後、下記を予定しています。

・メニューの充実化
・ヨガインストラクターとの連携によるメニュー開発
・男性向けの美容室やエステサロンでの販売

このプロジェクトを通して一人でも多く、夢を常に追いかけられるよう健康をサポートする事が私たちの願いです。

ndndndに込めた思いは、夢中になれる想いや取組が自分を起点に連鎖していくこと。

最初は小さくとも、いくつもの「and」が連なって、私から貴方、貴方から友達、友達から別の友達へと想いが様々な人へと伝達して欲しい。
皆様のチャレンジを様々な人に応援してもらえるきっかけに私たちはなりたいと思っています。

Campfireで集まった金額はndndndを広げるために今後のメニュー開発や販促費に充てていく予定です。

皆さまのご支援が必要不可欠ですが、今回は本気の覚悟で取り組んでおります。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

ご賛同頂ける方は是非ご支援のほど、宜しくお願い致します!!
改めてここまで読んで頂き誠にありがとうございました。


ndndnd および 田村翔


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください