はじめに・ご挨拶

初めまして。hanul shopオーナーです。

23歳未婚シングルマザーですが娘の将来の為にショップを立ち上げました。娘との時間も大切にしつつ、事業も成功させたいです。



このプロジェクトで実現したいこと

近年人気の韓国子供服を手軽に手に取って頂きたいです!

直接買い付ける事でお安くなるので買い付けも自分で行いたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由


韓国の子供服は近年人気が増しています。

ですが購入できる場所は限られている、かつお値段が高い、これが現実です。

そこで私が購入の間に入ってどうにか安く出来ないかと考えました。

韓国に友人がいる事もありメーカー様に直接お話を伺うと、購入数が多ければ安く販売してもらえるとの事でした。

需要がある事は確認済みでしたので私が買い付けを行い販売をすれば手軽に購入し、皆様の大切なお子様にかわいいお洋服を着て頂けると思いました。


私自身娘に可愛い服を着せたくても高くて購入できなかったのでその思いを解消したく、立ち上げました。



これまでの活動

ショップを立ち上げて一応1カ月経ちました。

ご予約と言う形で販売を行い、200件以上のご予約を頂きました。

現在はインスタグラムでご予約販売を行なっております。


https://www.instagram.com/hanulshop107


資金の使い道

ご予約はどうしてもお待たせしてしまうのでしっかりと在庫を持っておいてすぐにお客様にお届けできるようにしたいです。


資金の使い方

渡航費 10万円

仕入れ費 40万円

人件費10万



リターンについて

当店で扱うお洋服を提供いたします。


実施スケジュール

12月末に開始をしました。

来月から即納品としてお届けしたいです。



最後に

未婚シンママ、ましてや23歳の若者ではありますが、娘のために私は本気で成功させたいと思っています。

未熟者ではありますがやる気だけは誰にも負けないです。

ご支援よろしくお願いします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください