• ①デスクに立てれるので邪魔になりません
    • ②写真やメモをクリップできて便利
      ③カラフルでおしゃれな文房具
      ④20枚重ねてもしっかり綴じれる機能性
      ⑤特許取得済みの世界新デザインホッチキス

      Swing Staplerは、デスクの上に立てて置けるホッチキスです。デスクのちょっとしたスペースに立てれるので、置き場所に困ったり、邪魔になったりしません。また、立てた時に写真を飾ったり、メモを留めたりできるのでとても便利にお使いいただける多機能ホッチキスです。


プロダクトのご紹介

写真やポストカードを飾るとデスクの上の「癒しアイテム」に大変身。 

メモをクリップすると、やることリストや伝言メモとしても活用できます。
立てた状態から簡単にホッチキスの形に変えられます。


文具専業メーカーが作った商品なので、厚めの束もしっかりと綴じれます。
 

Swing Stapler は、こんな思いから開発されました!

台湾の文具専業メーカー Pao Shen Enterprises 新商品開発チームの蔣昀達(DADA)です。
私達は日頃から仕事や勉強などで文房具を使う機会がたくさんあります。そんな何気なく使われている文房具に、少しのデザインと工夫を加えることで日常を楽しく、ワクワクできるようにしたいと思いこの商品を開発しました。
今回のプロジェクトを通じて、是非皆様に楽しく文房具を使っていただき、日常を楽しんでいただけると嬉しいです!

立てれるホッチキス「Swing Stapler」は、すでにドイツで特許を取得しており、現在、アメリカ・台湾・中国で特許申請中です。

カラーバリエーションは グリーン・ピンク・イエローのカラフルな3色展開です。

サイズ:高さ110mm、縦60mm、横32mm

タイプ:中型 3号タイプ(針 No.3)

重量:120g

素材:プラスチック及びメタル製

開発国:台湾

製造国:中国(検品は台湾)

メーカー:Pao Shen Enterprises Co.,Ltd (KW-triO)

【セット内容】

・Swing Stapler×1個

・ホッチキス針(1箱)※中型 3号タイプ(針 No.3)

・クリップ(ハート型と渦巻き型の2種類)

2020年3月19日プロジェクト開始

2020年 4月29日プロジェクト終了

2020年 5月末迄 配送

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。

Pao Shen Enterprises 社は台湾の彰化市に拠点を構える老舗の文具メーカーです。
KW-triOのブランドで世界110ケ国以上の国々にさまざまな製品を輸出しています。同社はオフィス製品とデスクトップアクセサリーの世界的なリーダーとして、高品質な生産を行うために最先端の研究や新製品の開発に積極的取り組んでいます。

当プロジェクトページにご興味を持っていただきありがとうございます。

DCアドバンス合同会社の永柄と申します。

弊社は輸出入事業をメインに事業展開をしております。
社名の「DCアドバンス」は「Develop」と「Create」を進化させていきたいという願いを込めております。「世界中のよいものを世界中の皆様へ」をモットーに、便利で生活をより豊かにする商品をできるだけ多くの方々にお届けしてまいります。

弊社の考えに共感していただける皆様のご支援を心よりお待ちしております。

Q1: 紙は何枚ぐらいとめられますか?

A1: 20枚程度とめられます。

Q2: 中型 3号タイプとは、一般のホッチキスのサイズとは違うのですか?

A2: 日本で一般的に使われている小形の10号サイズよりはひと回り大きいサイズに
なります。
Q3: 生産国はどこですか?

A3: 中国で生産し、台湾で検品します。

以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの 配送となりますので、予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった

・住所に誤りがあった

・住所変更を事前に連絡しなかった

リスク&チャレンジ

私たちは「Swing Stapler」を予定通りにお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下に記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。 ・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/03/20 10:38

    本日、プロジェクトを開始いたしました!「Swing Stapler」はデスクに立てて置けるホッチキスです。デスクのちょっとしたスペースに置けるので置き場所に困ったり邪魔になったりしないホッチキスです。また、立てた時には写真を飾ったり、メモを留めたり出来るので便利にお使いいただけます。パトロンの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください