初めまして17歳高校生Photo creator「おーるどふぁっしょん。」と申します。この度「キャンプファイヤー」を通じて写真集作品vol.2「#関西ネットワーク」を出版させて頂きたいと思っています。前作,Vol.1「東京迷子」では50冊完売の写真集の続編をたくさんの人に届けたいです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。17歳高校生Photo creatorの「おーるどふぁっしょん」です。

このプロジェクトで実現したいこと

自分が2年間、関西を旅をしてきて見つけた大阪の生き生きとした活力。京都の美しくもどこか置いてかれてしまったノスタルジックな情景、兵庫の心惹かれる神戸夜景などにカメラを向け撮り続けてきました。関東出身の自分が憧れを持ってきた関西の美をこの一冊に納め、ネットワークを繋いでたくさんの方々にこの写真集を見ていただきたい!ということに尽きます。

プロジェクトをやろうと思ったきっかけ

自分は前作、写真集作品vol.1「東京迷子」50冊限定で販売しました。その際に購入していただいた方々に作品を見て頂いたのですが、たくさんの方々から評価して頂き、今、自分のやりたい事は今より多くの方々に自分の写真作品を見てもらいたい!という考えから、このクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」を通して興味を持って頂けた皆様に自分の世界観を届けたい。と思った事がきっかけでした。

これまでの活動

【経歴】

・フォトジャグ2018 優秀作品(フリー部門)(道具部門)

【自費出版】

・写真集vol.1「東京迷子」50冊完売

資金の使い道

集めた支援金はリターン時に必要とする写真集の入荷代、送料、梱包代、今後の製作費に当てさせて頂こうと思っています。


リターンについて
1500円の支援:写真集作品vol.2「#関西ネットワーク」1冊 【100冊限定生産】
そのうち、25冊を早期購入特典として直筆サインを付けて発送させて頂こうと思います。

なお、2種類からお選びいただけますので、ご確認の頂いてから選択してください。

※自費出版となりますので生産された商品を一度こちらで梱包させて頂いて、支援者様のご自宅へ発送をさせて頂きます。また、送料については送料込での支援額となりますのでこちら側が負担させて頂きます。

※今回は「All-In方式」を採用させて頂きますので、支援して頂いた方々全員にリターンをさせて頂きます。


実施スケジュール

3月20日締め切り

3月下旬 商品出荷

4月上旬 支援者様へお届け


その他

※今回、自費出版に協力して頂く出版社「SHIMAUMA PRINT」様には事前に問い合わせ済みで販売目的での利用許可を頂いております。

※使用する写真については、全て自分で撮影したものとなりますので掲載権利は本人にあります。


最後に

Instagramで日々の活動や作品などを更新していますのでもし良ければInstagramをフォローして頂けると嬉しいです!

以下のリンクからアカウントに飛べます。

https://www.instagram.com/oldfashion_jp

Instagram: oldfashion_jp


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください