アート、ファッションの本場であるパリに行って、アーティスト活動をしたいです。パリにはワーキングホリデーで行く予定で、そこでの活動資金にしたいと思います。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

大阪でメイクアップアーティストと芸術活動をしている北田晃生です。24歳です。

このプロジェクトで実現したいこと

アート、ファッションの本場であるパリに行って、アーティスト活動をしたいです。具体的にはパリコレクションでメイクアップすること(パリコレクションにコネクションがあります)と、パリで作品を制作し、美術館での展示を行いたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

自分は世界トップで活躍するアーティストになります。その第一歩としてパリで活動をしたいと思い、このプロジェクト始めました。

これまでの活動

これまでの活動としては、インスタグラムを見ていただければと思います。@koseikitadaで検索してください。私の作品が載っています。

資金の使い道

渡航費約20万円

制作費約50万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料+税:約27万円


リターンについて

リターンは私が制作した作品です。

1点ものです。

大きさは53cm×46cmです。

魂を込めて描きました。今は100万円の価値は無いですが、将来的には100万円以上の価値が付くように世界でトップのアーティストになります。

実施スケジュール

2020年4月 パリ渡航

2020年5月、6月 作品制作期間

2020年7月 パリコレクション 

2020年8月 パリコレクション

2020年9月、10月、11月 作品制作、作品展示

2020年12月 パリコレクション

2021年1月 パリコレクション

2021年2月 作品制作期間

2021年3月 作品展示会

最後に

私を世界トップに連れて行ってください。私はメイクアップアーティストとしても、芸術家としてもトップにいきます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください