2019年7月26日にオープンをした当店は「美味しいお酒とアニメの話が楽しめる」をコンセプトにしたアニトークバーです。店内改装費の追加資金調達に関するプロジェクトです。

プロジェクト本文

はじめに

アニメの話と美味しいお酒が楽しめるバーです!
日常から一歩離れたバーという空間で心から休息できるひと時をお楽しみください。

お店が作られた背景

バー(大人の社交場)× アニメ談義(共通の話題) = 交流が生まれる
という方程式の元、アニメというコンテンツが好きな仲間同士が自然と集まり、新しい輪が広がっていく。そんなベストプレイスを目指しています。

私たちの商品・お店のこだわり

料金体系はチャージ+ドリンク代というあくまでバー体系の料金システムです。
多数のオリジナルカクテル他、ラム酒を数多く取り揃えております。

今回集まった資金については下記の用途に使わせていただきます

1,オープン以来の経営課題であった和式トイレの改装

2,フィギュア、グッズなどの展示棚作成(施工あり)

3,グッズ、備品などの追加購入う資金

最後に

新しい形のバー文化を創出し、コンセプトバー文化をもっと盛り上げていくため邁進していきます。
ぜひ、応援のほどよろしくお願いします!

【店舗情報】

dannalc -ドナルク
東京都台東区上野2-4-3
池之端すきやビル 3階 302号
TEL:070-2326-2514
HP:http://dannalc.tokyo
最寄駅:御徒町、上野、上野御徒町、上野広小路、仲御徒町、湯島

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください