写真や地図をわかりやすく掲載して温泉の効能や素泊まり、温泉のみの利用料金時間帯などを掲載して見ていてワクワクするフリーペーパーを作りたい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!私は都内に住んでいるしがない25歳です。趣味でHPを作成しています。


このプロジェクトで実現したいこと

温泉フリーペーパーを通して、老若男女はたまた異国の人に温泉の効能や利用料金や素晴らしさをわかりやすく伝えて思い出に残る旅の手助けをしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

私は去年まで歌舞伎町の大手グループでホストをしていたのですが


アルコールアレルギーにも関わらずお酒の飲みすぎや睡眠不足で身体がボロボロになってしまってお店を退店後無職になり自殺未遂をしようと思いましたが


死ぬ前に温泉旅行でも行こうと思い群馬県の温泉に行って短い時間で心身ともに癒されたので


僕のように人生が行き詰まった人や温泉旅行を考えている人の旅の手助けをしたいと思い今回のプロジェクトを思いつきました。


これまでの活動

HP作成中


資金の使い道


ロケ、交通費 25万円

機材費 5万円(カメラ、三脚)

印刷代 20万円


リターンについて

ご支援してくれた方々には、先行でフリーペーパーご提供やフリーペーパーにご支援頂いた方のお名前を記載したいと思っております。

実施スケジュール

資金が集まり次第、温泉街で有名な栃木や群馬でロケをしてフリーペーパーの作成に取り掛かります。

最後に

僕には、人より特化したスキルや技術はありませんがこんな僕にも誰かの役に立ち誰かのいい思い出の1ページを陰ながらサポートしたいです

また、行きたい!来てよかった!そんなフリーペーパーを作成して行きたいです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください