点描画、抽象画アーティストの瑠美と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

パリ、ギャラリージョゼフミニムでの自身の作品の出展期間に、日々共に活動をしている小学生の娘とギャラリーへ赴き、実際に現地を体験したい。また、今後の活動の糧にしたい。

プロジェクトをやろうと思った理由

パリへの出展のオファーをきっかけに、実際に現地へ赴き、作品のみならず自身もパリでの様々な芸術の環境に身を置き、吸収して、本格的にアーティストとして活動していきたいと思いました。

また、娘もアート活動を熱心にしているので、様々な空気を共に触れたいと思いました。

娘の作品



これまでの活動

抽象画、点描画を地道に制作。

逗子ヒーリングサロンココペリにて展示。


資金の活用先

パリへの渡航、滞在費、現地視察費 私と小学生の娘二人分。

支援者様への創作材料費、印刷、額縁代。

梱包、送料。


リターンについて

オリジナルアートプリントポストカードの提供。

ギャラリージョゼフミニムにて、私と私の作品との写真の提供。

10cm✖️10cmオリジナル点描画の提供。

15cm✖️15cmオリジナルアクリル画の提供。

30cm✖️30cmオリジナル点描画の提供。

50cm✖️50cmオリジナル点描画の提供。


実施スケジュール

4月 オリジナルアートプリントポストカード発送。

5月 10cm✖️10cmオリジナル点描画発送。

6月5日〜9日 パリ、ギャラリージョゼフミニム(HP→ https://galeriejoseph.com/en/art-galleries-in-paris-minimes/)にて自身の作品の観覧、撮影。作品を観覧、その他美術館など視察。見聞を広げる。

6月 ジョゼフミニムで撮影した私の作品と私の写真を発送。

7月   15cm✖️15cmオリジナルアクリルアートの発送。

8月 30cm✖️30cmオリジナル点描画の発送。

9月 50cm✖️50cmオリジナル点描画の発送


※点描画は全て水彩ペンで描いております。日当たりの良いところはお避け下さい。

  • 2020/03/15 19:55

    少し前に、無事作品を配送しました。額縁も初めて頼んだし、、担当者さんにも気に入ってもらえて良かったです。

  • 2020/02/29 20:23

    出展用の額縁をオーダーしたので到着が楽しみです。コピックの新色も届き、また少し楽しくなります。全色集めたい^_^

  • 2020/02/27 19:31

    近所のカフェに行き、休憩をしまして、、

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください