2020年6月5日〜9日にパリのギャラリー、ジョゼフミニムにて私の絵が出展されます。日々活動を共にしている娘と現地へ行きたいと思っています。その渡航、滞在費用と、現地視察費用をご支援下さい。

プロジェクト本文

点描画、抽象画アーティストの瑠美と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

パリ、ギャラリージョゼフミニムでの自身の作品の出展期間に、日々共に活動をしている小学生の娘とギャラリーへ赴き、実際に現地を体験したい。また、今後の活動の糧にしたい。

プロジェクトをやろうと思った理由

パリへの出展のオファーをきっかけに、実際に現地へ赴き、作品のみならず自身もパリでの様々な芸術の環境に身を置き、吸収して、本格的にアーティストとして活動していきたいと思いました。

また、娘もアート活動を熱心にしているので、様々な空気を共に触れたいと思いました。

娘の作品



これまでの活動

抽象画、点描画を地道に制作。

逗子ヒーリングサロンココペリにて展示。


資金の活用先

パリへの渡航、滞在費、現地視察費 私と小学生の娘二人分。

支援者様への創作材料費、印刷、額縁代。

梱包、送料。


リターンについて

オリジナルアートプリントポストカードの提供。

ギャラリージョゼフミニムにて、私と私の作品との写真の提供。

10cm✖️10cmオリジナル点描画の提供。

15cm✖️15cmオリジナルアクリル画の提供。

30cm✖️30cmオリジナル点描画の提供。

50cm✖️50cmオリジナル点描画の提供。


実施スケジュール

4月 オリジナルアートプリントポストカード発送。

5月 10cm✖️10cmオリジナル点描画発送。

6月5日〜9日 パリ、ギャラリージョゼフミニム(HP→ https://galeriejoseph.com/en/art-galleries-in-paris-minimes/)にて自身の作品の観覧、撮影。作品を観覧、その他美術館など視察。見聞を広げる。

6月 ジョゼフミニムで撮影した私の作品と私の写真を発送。

7月   15cm✖️15cmオリジナルアクリルアートの発送。

8月 30cm✖️30cmオリジナル点描画の発送。

9月 50cm✖️50cmオリジナル点描画の発送


※点描画は全て水彩ペンで描いております。日当たりの良いところはお避け下さい。

  • 2020/02/17 23:56

    今日も沢山のイメージが湧き起こり、まだ大きい点描画や、ポストカード制作に励んでおります。ひとまず50cm×50cmの点描画を終え、これを出展するかどうか?まだ期日があるので考えよう、、としている間に時間がきてしまいそうだ。額縁もやらないとだし。

  • 2020/02/16 18:10

    英気を養う旅になりました。生憎の雨でしたが、雨は内向的になるから良いかもしれませんね。乳白色のお湯に入りまして、、脱衣所の壁紙がこんな感じで、なるほどなあと。御殿場アウトレットモールも初めて行きまして久々に良きお洋服達見させて頂きました^_^ヴィヴアン久々来て、種類が多くて良かったー。その他色...

  • 2020/02/15 10:46

    今日は朝から、出展用になろうかという作品にとりかかっています。そろそろ終盤。初の50cmという大サイズも、時をかければ出来てくる。ダウナーな気持ちも、作業を始めていけば、またその感情すらも微睡んでいきます。点描画は、作業自体にヒーリング効果があるようです。没頭できるからかな?娘さんも、宿題を終...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください