はじめに・ご挨拶

兵庫県出身20歳シンガーソングライターの金島準一郎です!みなさん応援よろしくお願いします!

無事目標金額を達成したということで、追加目標として全国47都道府県ストリートライブ旅の資金を募ることとなりました。第一弾として四国地方に歌いに行かせていただきます!


〈コメント〉

今回、ミニアルバムを作成するにあたり、みなさんのお力をぜひ貸して頂きたいと思いこの企画を立ち上げました!

応援よろしくお願いします!


このプロジェクトで実現したいこと

この企画では、僕がソロ活動を開始して1周年記念ということでミニアルバムを作りたいと考えています。そのCDを皆さんに早く届けたい!そんな企画です。


プロジェクトをやろうと思った理由

ソロになり1周年ということで、何か新しい試みをしたいなと考え、この企画をすることになりました。みなさんと一緒にこの企画を盛り上げてみなさんと一緒に1周年をお祝い出来ればいいなと思っています!


これまでの活動

昨年4月からソロ活動開始。

8月にはPTA全国大会のテーマソングを担当し、1200人の前で歌を披露しました。

また12月には福岡県で150人のツーマンライブを成功させました。

FMラジオ局にて、テーマソング「あなたの背中に」が放送中!


資金の使い道

頂いた資金は僕の楽曲をアレンジしてくださるアレンジャーの方、そしてレコーディングでお世話になるエンジニアの方にお支払いしていただきます。また、CDの材料費などにも充てさせていただきます。


実施スケジュール

3月レコーディング

4月CD発売&リターン開始



最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

僕自身、元々2人で活動しており、去年の4月からソロ活動を開始することになりました。2人でやっていたことを1人でやることには最初はすごく不安を感じ、どういった活動をしていけばいいか分からなくなる時もありました。しかし、応援していただいているたくさんの方の支えもあり、無事1周年を迎えることができそうです。この1年ですごく自分に自信が付きました。

ここで皆さんのご協力頂き、新しい試みでスタートを切りたい!と思っています!みなさん応援よろしくお願いします。



<本プロジェクトの募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/02/27 21:18

    いつも応援ありがとうございます。クラウドファンディング、皆様のおかげで沢山の支援が集まっています。本当にありがとうございます!現段階での活動報告をさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください