下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

こんにちは

はじめまして

▼このプロジェクトで実現したいこと

コーヒーポットに本プロジェクトに揚げている画像と同じ顔を描きたいです。

コーヒーポットの用途やドリップするために特化したフォルムを考えると、この表情は

他にはないぐらいぴったりで、もうこれしかないと私は思うんです。キャラクターとしても。

※できればドリップ用のコーヒーポットに描きたいのですが、その他の飲食用の液体を扱う器具や容器なら何でもOKな体質になりました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ある日、様々な事情が重なり自分の物でないコーヒーポットにこの顔を描いてしまいました。

所有者の方からはクレームがきました。当然です。

しかしそれ以来コーヒーポットを見る度にそれが他人の所有物でも

この顔を書きたくなる衝動がこみ上げてきます。こみ上げてきます。

このままではまた同じ過ちを繰り返してしまうので

私の欲求を解消するために貴方のお手持ちのドリップ用のコーヒーポット*1に

メイン画像と同じ顔を描かせて頂けないでしょうか。

あと単純に以前から、クラウドファンディングをやってみたいという思いがあり、本プロジェクトを立ち上げてみました。

*1、できればドリップ用のコーヒーポットに描きたいのですが、その他の飲食用の液体を扱う器具や容器なら何でもOKな体質になりました。

▼これまでの活動

cimantoneという屋号で鋼鉄製のタングドラム(ハンクドラム)という楽器を作ったりしています。

▼資金の使い道

創作活動のための資金、生活費などになります。

あと、開発済みの画期的なネルドリップの金枠とハンドパンも量産したい。

▼リターンについて

(3月3日:おしらせ、最初のリターンに送料はパトロンの方が持ってくださいと描きましたが、規約ではこちらが負担しなければいけないらしいので、3000円は送料込みとなります。) 

 

お手持ちのポットを郵送して頂ければアップロードしている画像と同じ顔を

リターンに応じて ”消えやすいサインペン” または ”サインペンよりは消えにくいペン”

または ”少し立体感のある、綺麗に剥がせるペン” または

”少し立体感のある剥がしにくいけど香ってしまうペン”で描いて返送します。

 

こちらで描いたという証拠に本プロジェクト公式のinstagramアカウントに、

なるべく、パトロンになって下さった順にポットに顔を描いて画像を載せていこうと思っていますが。パトロンとなっていただいた方の意思を尊重して、載せるかどうか確認をしてから掲載します。

 

 「こんなリターンがほしい」とか「もっとこうしたほうがいい」という意見があれば聴かせてください。

すべてに返答できないかもしれませんが参考にします。

 

近くにいる人の場合、気分次第では人の多いところで直接お会いして描くということも可能です。

▼最後に

描きませんか?

:D

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください