高校の時に制作していた油画があり現在も空いた時間に少しずつではありますが制作をしています。画材やキャンバスなどが高価な為制作を手伝って頂けたら幸いです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私のページへ来て頂きありがとうございます。美術系の大学に通う女子大生です。

よろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

油画制作を続け、将来的には個展・グループ展などへ出すことや、技術向上・自分の作品を認知してもらうことが目標です。

プロジェクトをやろうと思った理由

私は高校時代、油画を専攻で制作しており、「重ねる」をテーマに様々な青色の油画を制作していました。大学で家族の希望からデザイン系に進みましたが、やはり油画が好きで楽しく個人制作を続けたいと思っております。そこで今回のプロジェクトを考えました。

これまでの活動

高校の卒業制作・自宅での個人制作(油画)

コンケラー佳作(デザイン)

資金の使い道

主な支援金の用途

油絵具・キャンバス・制作道具


リターンについて

多くの支援をして頂いた方には作品を制作してお送り致します。

制作にはかなりのお時間を頂くと思いますがよろしくお願いします。


実施スケジュール

支援金で制作準備をします(約1ヶ月)

重ねて乾燥→塗るを何度も繰り返しながら制作します(1-4ヶ月)

複数個の作品制作はかなりの時間をつかいます



最後に

私は今回初めてクラウドファンディングを使って制作をしてみようと思いました。どうなるかまだ分かりませんが個人の制作を今後続けたいとおもっており、実現できるように頑張りたいです。大学の専攻の制作合間を縫ってとなるので制作自体は少しずつになりますが応援して頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします!



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


All or Nothing方式

集まらなければ実行はせず、リターンはありません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください