【初めましての自己紹介】きーこって何者?


初めまして!の方が多いと思うので初めましてで始まりました!こんにちは!

 主にニコニコやTwitterで活動をしてます、歌い手のきーこと申します!

わたしはマルチな高校一年生歌い手という名でやらせて頂いております!


その名の通り、

歌、イラスト、mix、動画、作詞作曲

など様々なことで活動しています!


力強く透明な歌声で視聴者の皆さんを圧倒させます。

また、地声と歌声のギャップがあるのでギャップ萌えもできます!笑 

歌うことが大大大好きです!歌が酸素です!それくらい毎日歌ってます!好きなんです。


歌い手を始めたきっかけは昔小さな小さなコミュニティで歌い手をやっていて、そこでお世話になった方々を歌で笑顔にしたい。有名になって恩返しをしたいと思い、2018年4月から活動を始めました。

初投稿動画↓


まだまだ新米ですがこれからも活動頑張るので応援よろしくお願いします!




【Vtuber化をする理由】なんでVtuberになりたいの?


わたしがVtuber化を行おうと思った理由は、活動の幅を広げたいからです。

 歌い手という1つのジャンルではもちろんやれることが限られています。

そうなるとある程度歌い手がやっているようなルーティンに流されてしまうのです。

そうして流され、主張したくても主張があまりできなくなるのではないかと思いました。


 そこで新しいジャンル「Vtuber」を始めることによって歌い手では出来なかったことが出来るようになり、新しいことに挑戦できると思いました。


 Vtuber化したら力を入れたいのは配信です。

 わたしも不定期で配信をしますが、配信をしてる際に表情を伝えることが出来るのはとっても強みだと思います。

その分視聴者の方にもっと伝わりやすい、良い意味で

距離の近い

配信が出来ると思います! 

配信を強化することにより今までの視聴者さんも楽しめるし新規さんも増えると思います。そして交流の場となり距離を近く感じることができます!


もしわたしがVtuber化という目標を叶えることが出来たらそのような配信が出来るようにすることを約束します。


 新しい界隈に足を入れるのは正直不安です。ですがわたしの持っている肩書き「歌い手」から上がったVtuberはこれまでになく、インパクトがあるのではないかと思いました。

 わたしは「歌い手上がりのVtuber」は新鮮味があるのではないか、と思いました。 

そこに自信を持ちながら活動も出来るかなと思います! それときーこが可愛く動く所を見てもらって視聴者の心を奪い、新たなファンをつけ、もっと大きな活動もしてみたいです!


 わたしがVtuber化したら配信も歌ってみたの活動もこれまで以上に頑張ります。 視聴者の方を飽きさせないような活動をして参りますので応援よろしくお願いします! 




【今後の理想図】どのような人になりたいの?


 沢山知名度を上げて、きーこの視聴者でよかったと思わせられるような歌い手、配信者になりたいです! 


わたしの夢は

レーベルでCDを出すこと

です。


その為には歌が上手いだけじゃ出来ないことだと思っています。

わたしはそういった夢を叶えるのに重要なことは

存在感を出すこと

がとっても重要だと思っています。

なのでこれから様々な活動をし、経験値を沢山積んで有名になって世の中にきーこという存在を表していきたいです。


現代はわたしのような活動をしている方が沢山います。けれど有名になれるのはほんの一握りです。

活動を続けていくには沢山の苦労があると思います。これまでにも沢山挫折し何度も立ち上がって今ここにいます。

その努力を無駄にしないようにこれからも夢を追いかけていきたいです。


今は規模が小さいですがどんどん規模を大きくしていってみんなを引っ張っていけるような人になりたいです。 



【資金の使い道】なにに使うの?


頂いた支援のお金はもちろん活動費に使わせていただきます。

Vtuberデビュー、運営の為の費用となります。

・Vtuber用のイラスト、デザイン

・モデリング 

・配信用の背景

・ロゴ作成

・リターン

主にこちらの内容にて使わせて頂きます。




【リターンについて】せめてもの恩返しがしたいのです!


ご支援の感謝の気持ちを込め、少しですがリターンを用意させて頂きました!

・【きこちゃん小盛セット】 1000円

・【きこちゃん並盛セット】 2000円

・【きこちゃん大盛セット】3000円

・【きこちゃん特盛セット】5000円

・【きこちゃんスペシャルセット】10000円

それぞれの概要です↓


【きこちゃん小盛セット】

1000円のご支援をして頂いた方にお渡しします。


・CF限定スマホ用壁紙(書き下ろし)

こちらは限定書き下ろしのスマホの待ち受けにできるイラストで御座います!

・ご支援ありがとう動画

Vtuber姿のきーこが感謝の気持ちを伝える30秒~1分の動画になります!


【きこちゃん並盛セット】

2000円のご支援をして頂いた方にお渡しします。


・歴代アイコン缶バッジ

きーこの歴代のアイコンを57mmの缶バッジにします!

・ご支援ありがとう動画

Vtuber姿のきーこが感謝の気持ちを伝える30秒~1分の動画になります!


【きこちゃん大盛セット】

3000円のご支援をして頂いた方にお渡しします。


・きょとんとしたアクキー

以前プレゼント企画で作ったアクキーです!サイズは60×60です!

・ご支援ありがとう動画

Vtuber姿のきーこが感謝の気持ちを伝える30秒~1分の動画になります!


【きこちゃん特盛セット】

5000円のご支援をして頂いた方にお渡しします。


・CF限定Tシャツ(書き下ろし)

さりげないきーこデザインTシャツです!サイズはS~XLから選べます!

・ご支援ありがとう動画

Vtuber姿のきーこが感謝の気持ちを伝える30秒~1分の動画になります!


【きこちゃんスペシャルセット】

10000円のご支援をして頂いた方にお渡しします。


・歴代アイコン缶バッジ

きーこの歴代のアイコンを57mmの缶バッジにします!

・きょとんとしたアクキー

以前プレゼント企画で作ったアクキーです!サイズは60×60です!

・歌ってほしい曲をリクエストできる券

あなたのお好きな曲をきーこが歌唱致します!

・ご支援ありがとう動画

Vtuber姿のきーこが感謝の気持ちを伝える30秒~1分の動画になります!


これらの内容となっております!

ご支援は例えば5000円一口と10000円一口なども可能となっておりますのでこのリターンが欲しいから何円支援するというのもOKです!




【CF実施期間】実施スケジュール!

本プロジェクトは、2020年5月22日まで実施します!
※締め切り以前に目標金額の100000円を達成してもその時点でプロジェクトを締め切るわけではありません。


【プロジェクト終了後の活動について】

プロジェクトが終わりましたら立ち絵、ロゴ、モデリングを制作して頂ける方に発注をします。

2020年の10月にVtuberとしてデビューする予定です。

【リターンについて】

モデル完成後にしかできないリターンがありますのでリターンのお渡しは2020年の10月になります。

長らくお待たせしてしまうことをお詫び申し上げます。


このプロジェクトはAll-In 方式 ですので目標金額に達しなくてもわたしがお金を受け取れる形となっております!ご了承の上支援頂きたいです。




【最後に】きーこが伝えたいこと

わたしは本気です。本気で活動をしています。

これまでに投げ出したいこと、沢山ありました。

それを乗り越えてきたからには必ず成功したいです。

一緒に夢を叶えてください。

お願いします。


きーこ

  • 2020/05/29 12:24

    CF支援本当にありがとうございました!始めてのCF挑戦でとっても緊張していましたが暖かいファンの皆様のおかげで目標金額を達成することができました!本当に、本当にありがとうございます…!只今Vtuberになる為の準備を急ピッチで進めております!凄く高クオリティで早くお披露目したいです!楽しみ!そ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください