はじめに・ご挨拶

はじめまして。風雲チャンネルの豆男と申します。

自分がやりたいを達成するためにはどうしてもお金が必要なのでキャンプファイヤーに登録させて頂きました。皆様からの暖かいご支援お待ちしております。


このプロジェクトで実現したいこと

映像制作とグルメが大好きなので、全国の美味しいお店に足を運び、そこで料理に舌鼓を打ち、お店の魅力をYouTubeで発信したいと考えています。目標はコメントで「楽しかった!」「面白かった!」「食べてみたい!」というコメントを貰うことと、チャンネル登録者数10万人です!


プロジェクトをやろうと思った理由

3DCG制作とアニメーション制作の勉強をしていて、ただ料理の動画を紹介するだけではなく、そこに面白い映像編集を入れてもっと面白い動画を作れるのではないかと思ったからです。

ゆくゆくは、3DCGキャラクターや手書きの2Dキャラクターを動画に合成させてARのような拡張現実を取り入れた映像を作りたいと思っています。

また、もともと食べるのが好きなのと、ライターとしてお店紹介をするのが得意だったので、美味しい料理を食べて紹介するような仕事をしたいと思っていました。


これまでの活動

YouTubeでいくつか動画を投稿してきました。

https://www.youtube.com/channel/UCa8wEYKceuilnVZ6p-QYOkw

ブログでお店紹介記事も書いています。

【蒙古タンメン中本の紹介記事】

https://nanikakkunn.blogspot.com/2019/09/blog-post.html


資金の使い道

・新しいお店へ行くための交通費と料理代金

・動画撮影に必要な機材代金(カメラ、スタビライザー、三脚、照明、マイク等)


リターンについて

・動画の一番最後に支援して下さった方をクレジットさせて頂きます。


実施スケジュール

資金が集まり次第、直ぐに近くの料理店に足を運び動画撮影と動画編集をしてYouTubeにアップロードしていきます。


最後に

これが自分の夢です。少額でも良いので支援して頂けたら幸いです。



募集方法はAll-in方式です。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください