プロジェクト概要

沖縄における質の高い旅行サービスの提供のため、運転サービス付きのラグジュアリーカーと宿泊をセットにしたプランの販売を本格展開します。旅程作成時にはコンシェルジュがガイドブックに載っていない穴場スポットやお奨めスポットを提案します。また、私達の事業により雇用面・経済面で、地元沖縄へ社会貢献が出来ることを目指しています。弊社メンバーは、皆動物好きであることから、「ペットと旅する」をキーワードに、大切なペットと旅するためのサービスの充実にも力を入れています。 


プロジェクト詳細

お客様の旅行行程は、コンシェルジュからの穴場スポットやおすすめスポットのご提案と、お客様のご希望を伺いながら作成していくため完全オリジナルです。また沖縄滞在中は運転サービス付きなので、ストレスなく観光地の移動ができます。宿泊先はペットと泊まれる自社宿泊施設の他、提携先であるコンドミニアムやリゾートホテルからお選び頂けます。

①コンシェルジュ付きの車で楽々移動

ラグジュアリカー(トヨタ アルファード)による運転サービス付きツアーですので、癒しとくつろぎの旅をお楽しみいただけます。コンシェルジュ兼ドライバーが同行するので、天候悪化などの場合も別のスポットをご提案します。
運転を気にしなくて良いので、空港に着いたらすぐにオリオンビールを飲めますよ。


②自由自在なコース決め(コンシェルジュからの提案)

事前にお客様のご希望をお聞きし、コンシェルジュより穴場スポットやおすすめスポットを提案し決めていきます。ビーチやマリンアクティビティを存分に楽しみたい、パワースポットを巡りたい、歴史的な史跡を見学したい、沖縄グルメも楽しみたい等々、お客様のご要望を存分に取り込んだ自由自在なコース決めでオリジナルツアーの完成です。


③ペットと旅する沖縄

家族同然のペットと旅したい。ペットと沖縄旅行の思い出を残したい。そんなお客様にお応えする本ツアーはペットの同行もOKです。自社宿泊施設はペット泊まれますし、提携先ホテルにもペットと泊まれるお部屋がございます。ペット同伴可能な観光スポットや飲食店について担当コンシェルジュより情報提供させて頂きます。弊社メンバーは動物好きが多いことから、ペットと旅するためのサービスの充実を目指しています。


おすすめコース(例)

おすすめコースの一例をご紹介します。沖縄本島北部コースです。

1.古宇利島ハートロック(ティーダ浜にある奇岩)
2.備瀬のフクギ並木(フクギのアーチに癒されます)
3.備瀬のローカル食堂(地元料理が楽しめます)
4.美ら海水族館(沖縄に来たならはずせません)
5.万座毛でのサンセット(時間が合えば、美しいサンセットが見れます)

この他にも、南部のパワースポット、中部の絶景スポット、世界遺産巡りなど、お好みに合わせて自由自在にコース設定できます。


スケジュール

2019/2 法人化し、提携宿泊先との交渉により、リゾートホテル、コンドミニアム等との提携が完了しました。
2019/8 自社宿泊施設としてゲストハウスを8月に民泊届出済みです。
2020/4 プロジェクト完了予定です。


資金の使い道

サービス事業の本格展開を考慮すると現在の車両1台では限界があり、さらなる車両購入が必要となっています。車両購入費用に自己資金が足りておらず、不足分をクラウドファンディングでのご支援で充当したいと考えています。


リターンについて

・10,000円
きももん観光サービス利用券(10%プレミア)
沖縄における宿泊と運転サービスをセットにした観光サービス料金の一部としてご利用頂けます。(対象:弊社提供サービス全て)

・30,000円
①1泊2日2名様利用券
弊社提供の宿泊施設をご利用頂けます。
②プレミアム会員(10%オフ)
ご利用の度に何度でも10%オフになります。
有効期限 1年間(1年毎に無料自動更新)

・50,000円
①2泊3日2名様利用券
弊社提供の宿泊施設をご利用頂けます。
②プレミアム会員(10%オフ)
ご利用の度に何度でも10%オフになります。
有効期限 1年間(1年毎に無料自動更新)


最後に

我々、きももん観光メンバーは、大好きな沖縄において、上質で満足度の高い旅を経験して頂くことで、更に沖縄ファンを増やし、より深く沖縄を知ってもらいたいという思いです。また、主要な観光関連業に関わることにより、地元沖縄へ社会貢献したいと考えています。ご支援の程、宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください