はじめに・ご挨拶

神奈川県逗子海岸でbeachhouse、東京都荒川区でビアガーデンを運営する株式会社RINKです。


お店が作られた背景

海の家やビアガーデンといった夏に楽しむ場所だけでなく1年を通して楽しんでもらえる、皆様にとってのthirdplaceになるようなお店を作ります。


お店のこだわり

店内全ての建築材料をアメリカの古材を使用し、得意であるビーチリゾートの雰囲気を出しています。

1件目でもご来店いただけるよう、肉を中心としたフードメニューを多数ご用意しております。

平日のランチはオフィスで働く方のために、リーズナブルで元気になるもの。

休日限定で女性ターゲットにインスタ映えするランチプレートを提供。

営業時間11:30~24:00 席数テーブル25席 自慢のおすすめカウンター5席


プロジェクトで実現したいこと

お店の雰囲気に合う観葉植物を購入し、より皆様にとって居心地の良い空間を作ります。

資金の使い道

全額店舗用観葉植物を購入します。


スケジュール

2/28 クラウドファンディング終了

2/29 観葉植物購入 グランドオープン

3/上旬 リターン発送


最後に

お祝いにお花をいただくのも嬉しいですが、無くなってしまうものより共に成長し育っていくとゆう意味を込めて今回皆さまのご協力をいただきたく、プロジェクトを立ち上げました。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください