machi‐yaで大人気を博しておりますFREEKから、FREEKモバイルバッテリーをさらにパワーアップさせる商品を開発しました。

FREEKモバイルバッテリーに蓄電できる、折りたためるソーラーパネルFREEKソーラーバー です。



太陽を感知し即座に発電。

FREEKソーラーバーを3台(5V / 3A、15W)つなげて、電力速度UP(充電速度UP)



20000mAの容量で電力を貯めて、持ち運び可能。(飛行機に持ち込める規格)
※詳しくは各航空会社のHP等で確認頂きますようお願い致します。



折りたたみ可能ソーラーパネル。


ポケットサイズで軽量コンパクト


キャンプ、外出先でもタフに活躍



ワイヤレス充電を搭載。充電ケーブルがなくても充電可能!

ワイヤレス充電も含めて合計4つのデバイスを充電できます!


明るさを3段階に調整できる高輝度LEDライトはとても実用的です。

アウトドアでは、FREEKはあなたにとって最高のランタンになります。




スマートコントロール



急な充電に対応! USB2とUSB3は高速充電ポートになります。







FREEKはソーラー発電を利用したエコでクリーンな商品開発を主軸としております。災害を体験してから、電力の重要性を実感しました。自身で電力を確保するためのツールを持ち運ぶことが必要と感じました。そこで開発したのがFREEKソーラーシリーズです。

ポータブル電源は防災のために購入されている方は多いと思います。普段はなかなか使用しないのが現状です。持ち運びが可能でソーラー発電を搭載しているので、外出先でもコンセントを探す必要がありませし、いざというときも発電のシステムを持ち運んでいるので、電力に困ることはありません。





Q:曇りの日に充電できますか?

A:太陽光を感知すれば充電されます。

※太陽との距離、角度、季節によって充電速度が違います。

Q:ソーラーパネルは何枚つなげることができますか?

A:最大3枚つなげることができます。

Q:水の中に長時間つけておいても使用できますか?

A:できません。なるべく水につけないようにご利用ください。

Q:同時充電できますか?

A:はい、充電できます。

Q:保証期間は?

A:保証期間は1年です。初期不良はお届けより1週間以内にお問い合わせください。

Q:ソーラーパネルで発生した電気をFREEKモバイルバッテリー以外、私が持っているバッテリーに

充電できますか?

A:はい、蓄電可能です。

Q:ソーラーパネルから直接スマホなどに充電できますか?

A:はい、ソーラーパネルから直接充電可能です。


リスク&チャレンジ

※ モニター環境により、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。 

※ USBの色やロゴの色等、若干のデザイン変更が発生する可能性がございます。

 ※ 想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

  ※ ご支援の数が想定を上回った場合、生産納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

  ※類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名

合同会社GRACIA JAPAN

◯ 事業者の所在地
〒569-0036 大阪府高槻市辻子2-22-14-103

◯ 事業者の連絡先
japan@gracia-trade.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※消費税込み、日本国内は送料込み
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2024/04/11 10:34

    持ち運べる発電所!多機能ソーラーバッテリー「FREEK3」ですが少しでも多くの方に知っていただきたく、CAMPFIRE様にて本日再公開しました!https://camp-fire.jp/projects/view/755341『FREEK3』は、30000mAhキャンプ、アウトドア、災害時など...

  • 2024/03/31 11:23

    ワイヤレス充電ソーラーモバイルバッテリー『FREEK3(フリーク3)』は、残すところあと12時間となりました。残り11台のみ超早割【46%OFF】今ならまだご購入可能です。https://camp-fire.jp/projects/view/703663ご検討中の方は是非お急ぎください。ワイヤ...

  • 2024/03/22 14:10

    持ち運べる発電所!多機能ソーラーバッテリー「FREEK3」ですが少しでも多くの方に知っていただきたく、CAMPFIRE様にて本日再公開しました!https://camp-fire.jp/projects/view/703663?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_my...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください