▼はじめにご挨拶

新潟県長岡市出身27歳の榮木将文(えいきまさふみ)です。パーティーを定期的に開催出来るようになりたいと思っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

素敵な男女の素敵な出逢いを素敵に演出。

逢いたい人に逢うって非常に難しいことですよね。なおかつ振り向かせることはもっと難しいです。追いかければ追いかけるほど、相手は距離を置きます。そこで人は、あえて冷たくするといったある種のテクニックを使って、愛しい人を振り向かせるために工夫します。そんな試行錯誤を重ねた後、両想いが実現した時の喜びは表現できないほど嬉しいことです。一人一人、出会い方は様々で、振り向かせ方も様々です。その一助を担えたらと思っています。恋愛ほど、経験が結果に左右するものはないです。日々経験を積んで、その日の反省をし、次に活かす。この繰り返しで、運命の人に出会えるんです。僕はそう、信じています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

パーティーを定期的に開催出来るような力を身に付けたいからです。

振り向かせたい人が僕にももちろんいます。あらゆる行動をしましたが、振り向いてくれません。そっぽを向くことをも、もはやしません。無反応の状態です。ただ、なぜかわかりません。僕は諦められないです。もっと良く知りたいですし、僕のことももっと良く知って欲しいと思っています。その人がチャンスをもう一度与えてくれる、まさにその日がくるように、そして、その当日のために今現在、僕は日々行動しています。

パーティーの定期的な開催能力を身に付ける → 集客力を身に付ける → 自分の店を出す

キラキラと輝いている自分になって、反応してくれる日を迎えるようにします。誰よりも経験を積んで、誰よりも反省をして、誰よりも次に活かして行動をし続けます。その日のために!

▼これまでの活動

周りの協力を得てのパーティー開催、知人パーティーへ参加

2016年7月に開催した人生初の自分が主催パーティーです。100人ほどご参加頂けました。ただ、キャンセルもあり、なかなか理想通りの開催とはなりませんでした。集客力、人を呼び込む力を身に付けて魅力ある方々を呼べるようになります。そのために、日々行動です。

▼資金の使い道

パーティー開催費、パーティー開催時の景品代

▼リターンについて

主に、パーティー~EIKI NIGHT!!~@渋谷の参加券です。

▼最後に

パーティー開催能力はまだまだこれからです。どんどんと開催できるように、素敵な方々をたくさん集められるように、日々努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください