お家で簡単にできる腰と骨盤ストレッチ横になったまま左右にローリングさせるだけの簡単な使用方法凹凸突起構造で抜群の指圧効果

プロジェクト本文

現代を生きる人々のために

みなさん!こんにちは!現代を生きる皆様が日常生活で感じる体の痛みや疲れを少しでも緩和できることをめざし、海外の様々なストレッチグッズアイテム探し飛び回っております、ユタカ電子株式会社です。(?!なんで電子会社が健康グッズを?と思われると思いますが。。。)

担当部隊である海外グループでは健康グッズをはじめ、IoT機器、ペット用品、車用品などバライエティに富んだ商材を集める仕事をメインにしております。

さて、、、

今回、ご紹介をする健康グッズと言いますと!

お家で誰でも簡単に!一日だったの10分!横になったまま左右に揺らす(ローリング)だけで腰と骨盤の痛みを和らげてくれるストレッチグッズ「LUMBARNAP・ルンバナップ」をご紹介いたします。

詳しくは(↓)本文より、ご説明させて頂きますので、少し長くなりますが最後まで辛抱強くご覧になって頂けますと皆様の腰と骨盤が楽になりますよ!(^%^!)

腰!骨盤!湿布や塗り薬を使って改善されない!

「腰の痛み!骨盤の歪み!放置しておいてはいけません。こまめな管理”ケア”が大事です。」

腰の痛み!弛緩だけでは改善されません。

ルンバナップは腰と骨盤を指圧効果を与えながら“ROLLING・ローリング”の動きを左右に与えることでコアを鍛えながらケアをすることができます。

左右へのローリング動きを通じて、脊椎に十分な水分(酸素)及び栄養供給が行われます。

左右へのローリングBEFORE・AFTER

腰と骨盤にローリングを与えるための正しい選択!

Lumbarnap(ルンバナップ)の開発者たちは“Cox Technique(コックステクニック)”を用いて、腰の痛みで悩んでる方々をケアしながら、ご自宅でも簡単に腰のモーション範囲を広げてストレッチができるようにしてくれる方法がないか悩み続けてきました。 

悩みに悩んだ末、“ROLLING”を通して腰に水分と酸素、栄養を供給する“ROLLING(脊椎の動き)”サポート、“Lumbarnap(ルンバナップ)”を開発することが出来ました。 

※カイロプラクティックとはギリシャ語から派生された”手”を示す”Chiro-(カイロ)”から分かるように、脊椎と骨盤を中心にカイロプラクターが手を使用して腰の健康をケアすることを目的とする学問を言います。(参照URL)


腰&骨盤に最も重要な動き"ROLLING・ローリング”

今までやってきた"腰の弛緩”だけでは足りません。 

”Lumbarnap(ルンバナップ)”を使用することで、硬かった腰の筋肉を伸ばすストレッチ効果が有り、腰と骨盤をつなぐ筋肉と靭帯を指圧・刺激し体の緊張をほぐして脊椎を持続的にケアすることができます。

腰の筋肉を”Lumbarnap(ルンバナップ)で”ROLLING”+弛緩させ、腰への筋肉ストレスを解消してみて下さい。

横になり、身体を伸ばしながら指圧をするより”ROLLING”をする時の腰のモーション範囲が広がり、固まった腰を伸ばして身体全体のストレスを解消してくれます。実際にカイロプラクターにケアを受けているような経験を”Lumbarnap(ルンバナップ)”を通じて感じることができます。

“LUMBARNAP・ルンバナップ”使用方法は?


Lumbarnap(ルンバナップ)の腰”ROLLING”指圧

”Lumbarnap(ルンバナップ)”の使用は自然に腰下筋肉とディスクを刺激して伸ばすことでカイロプラクターに受けたような腰、脊椎、骨盤の痛みを解消できる設計になっています。

※使用による効果には個人差がございます。

誰でも使えますか?

製品仕様について

お客様レビュー

メーカー紹介

リターン配送スケジュール

2月末プロジェクトスタート

4月中プロジェクト終了

4月末~5月末までリターン生産

6月末~7月上旬頃入荷

7月上旬~中旬にかけて順次配送予定

F&Q

Q 親子で使用可能ですか?

Lumbarnap(ルンバナップ)は家族全員が簡単かつ手軽に使用できる製品ですが、子供の場合5歳以上からお勧めします。

Q 腰の痛みが人より酷いほうですが使用できますか?

最初から過度な使用はお勧めしません。少しずつ使用時間を増やしながら腰の痛みやモーション範囲が広くなることを感じることができます。ただし、腰や骨盤の手術履歴がある方は担当医にご相談されてから使用可否をご検討下さい。

Q 募集方式のALL-or-Nothingについて。

当プロジェクトは、ALL-or-Nothing方式のため、目標金額に達成次第、お申し込みの契約が成立します。
そのため、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
製品がお手元に届いてから14日以内の初期不良品であれば交換をさせて頂きます。
14日を過ぎた場合は、メールフォームよりお問い合わせください。

Q キャンセル/交換/返金はどのようになりますか?

支援完了後のお支払いのキャンセルは一切お受けてしておりません。

ただし何らかの理由で支援が取り消された場合は、システム利用料を含めた金額を支援者様へ返金いたします。返金までの期間は取り消しから 1~2 週間程度となります。

※ 「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」「ドコモ払い」の場合は返金までの期間が異なる場合がございます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください