家庭用なのにパワフルです!

スタイリッシュでコードレスです!

スタイリッシュ・コードレス・マッサージャー!CM-03 PLUS


マッサージの強さは叩きの回転数ではなくヘッドを押すストローク量で決まります。

ストローク量が多いと身体の奥までマッサージを行います。

※自社調べ

パワフルなマッサージが手軽にまたおしゃれに行えるCM-03PLUS

上位機種同様のストローク量5mmの力強いマッサージを実現しつつ、マッサージャーであることを忘れさせるスタイリッシュなデザインが特徴。

ボディは自立するように作られており、マッサージャーというイメージよりもインテリアとして置いておくのも不思議ではありません。


CM-03PLUSには用途に合わせて効率よくマッサージを行うためのヘッドが3種付属します。

プラスチック製のヘッドをベースにクッション性のあるパッドを組み合わせたヘッドで体のあらゆる部分に使用できます。

肩、腰、背中、太もも、腹などに使用します。

実際、このマッサージャーを体に当てると波のように振動が広がり、その広がりは筋肉にまで伝わります。

 

ヘッド部が自由に稼動する画期的なマッサージヘッド。

湾曲するヘッドが腕、肩、足、などを包み込むように接してマッサージを行います。

ヘッドが自由に角度を変えるため、ヘッドを体に当てながら自らの体のラインに沿ってそのままスライドすることが可能です。

3Dジョイントヘッドを使ったマッサージの場合、単なる叩きマッサージではなく複雑に振動するため

振動マッサージと揺らぎのマッサージを行います。

体の緊張を緩和することが目的になります。

プラスチック製の突起状のヘッド。

凝りの強い部分や指圧すると気持ちい部分にピンポイントで当ることができます。

肩、手のひら、足裏などのツボがある部分に適しています。

デスクワーク時やスポーツ後におすすめです。

本製品の電力は内蔵バッテリーで駆動します。

充電式であるため、電源コードを接続せずに使用できます。

マッサージ機がワイヤレスで使用できると取り回しが格段に楽になり、

足、腕、肩などへの様々な角度でアプローチできます。


コードレスマッサージャー CM-03PLUS は業務用マッサージャー機を手掛ける会社が開発した商品です。

マッサージに関しては十分な信頼性と実績があります。

業務用マッサージャーからコンシューマー用に製品を転換する際、拘りぬいたのがデザインです。

デザインに関する徹底は表面的なものだけでなく社内精神まで改革するほどものになりました。

マッサージャーは普段生活に密着した商品です。見た目も大切で気付いた時にすぐ使えるように手元に置いておくことが前提になります。

決して押し入れに押し込むようなアイテムではありません。
そのデザインに対する思いは商品を手に取っていただければ伝わると思います。


お送りする商品は試作レベルではありません。

日本国内仕様の製品版となります。

一般販売と同様に1年間の製品保証が付きます。

通常使用の自然故障に限り無償修理、または交換対応いたします。

(マッサージヘッドは保証対象外です)

また、サポートセンターでのお電話対応も完備しています。

 

■サポートセンター

〒103-0015

埼玉県久喜市久喜東3-22-9

TEL:0480-26-5051

株式会社MEDIK

2020年4月初旬からの発送となります。

配送料は無料です。

※感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください