あなたの身の回りに、この人芝居上手なのに・・・、漫画恐ろしくうまいのに・・・なんでデビューできないんだろう…? なんて人はいませんか?? 私たち 「PoP Promotion.」はそんな方を集めて作品作りをする同人組織です!

プロジェクト本文

ご挨拶

 閲覧ありがとうございます!「PoP Promotion.」代表の徳永 旅星(とくなが りおん)です!

早速ですが、私たちの同人組織の説明をいたしますので、少々お付き合いくださいませ!


「PoP Promotion.(ポッププロモーション)」について

 まず初めに、PoP Promotion.とは何かを説明していきたいと思います

 ここ数年、急激に増えている希望職業の声優、漫画家。 その競争率の影響で、実力だけでは、華々しくデビューできない時代となってしまいました。 その夢をあきらめ、他の道へ進む方は、私たちが見ている数多くいる新人さんよりさらに何倍も多くいます。 そしてその方々を私たちは「ダイヤの原石たち」と呼んでいます。

 私たちは、その「ダイヤの原石たち」をスカウトし、私たちの同人のみで、オリジナル作品を素晴らしいクオリティで作り上げる。 そのようなプロジェクトです!


代表自己紹介

「PoP Promotion.」代表の徳永 旅星(とくなが りおん)(17)です。

現在は声優として活動中。 以前は、舞台、CMに出演。

ネット声優さんへの誹謗中傷をネット記事で読み、それに疑問を抱き、「PoP Promotion.」の創設に乗り出す。

勝手に組織名を「ポプロ」と訳す。(どうでもいい)

目標、将来について

現在は、同人組織として活動していきますが、将来的には株式会社に組織変更し、さらに大きくし、多くのダイヤの原石たちを集めていきたいと思っています!


今後のスケジュールについて

今後のPoP Promotion.のスケジュールを明記いたします。

・2020/3/13 クライドファンディング終了

・2020/4/上旬 HP開設

・2020/4/中旬〜 声優、漫画家スカウト※

・2020/4/下旬 試作品作成および、完成版作品作成

・2020/5〜 作品を動画投稿サイト「YouTube」へ

なお、支援金が集まらなかった場合、プロジェクトは開始不可なため、ご了承ください。

※声優、漫画家のスカウトがクラウドファンディング完了後になる理由

実現できるか分からないタイミングでスカウトをしてしまうと、実現できなかった場合少なからず当事者の時間を奪うこととなってしまうため、実現可能が確定してからスカウトといたします。 予めご了承ください。

支援金の使い道について

皆様から頂戴した支援金は、収録機材(マイク、オーディオインターフェイス等)や、漫画機材(ペンタブ、スキャナプリンター等)および、ホームページ開設のサーバー代、ドメイン代として使用いたします。


リターン、お礼について

ご支援くださった金額(下限500円)にかかわらず、一律に下記のお返しをいたします。

ただし、お礼メッセージは、先着10名様のみといたします。 ご了承くださいませ。

・声優1名、漫画家1名および私徳永からのお礼メッセージ

・支援者限定オリジナル作品1本

皆様からのご支援お待ちしております!


最後に

ここまで閲覧してくださいまして、誠にありがとうございます!

我々のプロジェクトは、声優、漫画家さんを直接繋ぐ架け橋を作るという目的以外に、漫画+声というアニメとは違う、見ても聞いても楽しめるという新しいジャンルの開拓を目標としています。

これらは、皆様のご支援あって初めて実現させることができるものです。 ぜひ、我々、PoP Promotion.へのご支援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください