【ご挨拶】

はじめまして。この度は本プロジェクトを閲覧いただきましてありがとうございます!まず簡単に自己紹介をさせていただきます。

今回私【KAZUMA】と【RYUJI】の2名で実行していきます。

2人ともは現在小倉で小さなバーを経営しております。

ダーツやカラオケがあるごく一般的なバーですが、他のバーとの大きな違いは「2店とも手作りのお店」という点です。

オープン前の店内木を買う、切る、削る、塗る、全て自分たちで行いました。なんせ誰も経験がないものでいろんな方に聞いてみたり動画を見ながら見よう見まねで作り上げました!店内にいるとまるで自分の家にいるような感覚になってとても落ち着きます。お客様にも居心地が良いと言っていただけることも多く、それがなによりも嬉しく感じます!

経費削減というのも大きなところですが、何事も経験してみたい!気持ちのこもったものを提供したい!という気持ちが強かったです。

今回もできることは全て自分たちの手で作り上げたいと考えてます!

【北九州市という街】

どこに行くにもアクセスしやすい交通機関。都会的な暮らしに加えて海も山もあり、豊かな自然に囲まれた地方暮らしの両方を楽しめる街です。

「子育てしやすい街として8年連続 第1位」「オトナが住みたい地方 第1位」など、子どもから大人まで住みやすい街として高い評価があります。

しかし、

北九州は政令指定都市の中でNo1に人口の減少が進む街です。100万都市と言われてましたが今では95万人を下回るほどに減少しています。

北九州市民としてなんとも寂しい気持ちです。実際暮らしていて人が減ってきているのを肌で感じるほどです。

【私達に何か出来ることはないか】

今の持てる力を使って出来ることってなんだろう。答えは「無いものを作ろう!」でした。
「北九州に行ったら一度は行っておくべき!」「食べたことない人はいない!」
そんな唯一無二のお店を作ることによってより多くの方に注目される!それが結果として微力ながらも街を盛り上げるきっかけになればなと考えています。

【なぜステーキドッグなのか】

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか??

味、ボリューム、パフォーマンス、この3点が完璧ならもしかして小倉の新たな名物にも成り得るのではないかと考えたのです!

店舗も旦過市場の近くに構えることで多くの買い物中の方や、お昼休憩の方、更には海外の方を含めた観光客の方もターゲットにしていきます。

【夜の立ち飲み屋】

お昼のステーキドッグは大きな鉄板の上で調理します。夜の立ち飲み屋ではその鉄板を使った料理を中心に提供し、1人1000円程度で満足できるような立ち飲み屋に変わります!

【実は屋上付きの三階建てなんです】

1階はステーキドッグとの夜の立ち飲みのスペース。2階は座って飲食できるスペース。3階は持ち込み可のフリースペース、屋上は夜空を見ながらゆっくり寛げるルーフテラスを作ろう考えてます。

【プロジェクトで実現したいこと】

表題にも書いた通り私は今回のプロジェクトで小倉に新たな名物を作ります!誰もが行きたくなるような新たなスポットとなるようなお店を作ります!!

【リターンのご紹介】

・3,000円 1日タダ券をお届け
・5,000円 2日タダ券をお届け
・10,000円 1週間タダ券をお届け
・30,000円 1カ月タダ券をお届け
・50,000円 2カ月タダ券をお届け


以下の支援金を頂いた方には名前入りの専用会員カードを作成させていただきます。

・100,000円  ブロンズ会員   1年間20%OFF
・300,000円  シルバー会員   2年間20%OFF
・500,000円  ゴールド会員   3年間20%OFF
・1,000,000円 プラチナ会員   2年間50%OFF
・2,000,000円 ダイヤモンド会員 5年間50%OFF

【資金の使い道・スケジュール】

今回の目標額は300万円です。

受け取れる額 = 2,439,000円
CAMPFIRE手数料 + 税 = 561,000円

集まりました支援金は、作業用の機材、設備、工事費として使用させていただきます。

【最後に】

すでに開店に向けて動き出しております!!ワクワクが止まりません!!最高のお店にする予感しかしていません!!しかしまだまだ若輩者、、皆様のお力添えがあれば心強いです!

最高のお店を私とみなさんで最高のお店を作って小倉、北九州を一緒に盛り上げましょう!!!

店舗の住所 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町4丁目4−9

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください